忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
03,15
昨日お菓子作りの下準備で時間がかかりすぎて、今日起きたらもう14時半でした。遅すぎw
つーわけで、慌ててクッキーを焼いて、女キャラを使ってるフレの元に送り込んでみました。
特にお返しってだけじゃなくて、そのときくれなかったフレや知り合いも含め、それぞれにという感じです。

んで、逆にそのフレからまたお返しをもらっちゃったりもしたんだけど(笑)、何人かからいわれたのが、「タレちゃん、クッキーもらったけどこれなに?」。
−君たち、FFもいいけど、ホワイトデーくらい意識しなさいってw
まあ、明らかにお義理な品々で申し訳なかったのだけど、喜んでもらえたみたいで本当によかったー。

さて、せっかくなのでシーフのレベル上げに行こうと思い、希望を出すも、Lv58の前衛はガラガラ。
現在Lv58@7500といったところなので、なんとか今日Lv59にしちゃおうと思ってたんだけど、そのまま2時間放置を食らいました^^;
そろそろどこかに出かけてこようかな、と思っていると、Lv59の侍さんから「短時間ですが稼ぎにいきませんか?」とのお誘いがあって、早速参加してきました。
ナ侍シ白黒詩で、テリガン岬へ。

ここのレベル上げでちょっとばかし気になったのが、黒さんでした。
妙に薀蓄をこねるというか。。。
カニから魚にチェーンしたほうがいいんじゃない?とかMNDいくつブースとしてるからケアルがいくつ回復とか、とにもかくにもいつもうるさいw
独り言ならparty会話じゃなくてechoコマンドで言ってくれと思わず言いたくなるくらいに^^;

でも、こういうときほど燃えるのがマゾヒスティックな性格が故、かな。。。
絶対うまいと言わせて帰りたいと思い、敵を細かくサーチしつつ、MP管理ばちっとして、4チェーン基本で魚で260の経験値を連発させて、とりあえず短時間ながらいい感じで稼げました。
黒さんは絶対に誉め言葉言わないだろうなーと思ってたんだけど、侍さんが「テリガンこんなにうまいとはー」といった言葉に、「ここは釣りの腕が重要だからね」とボソリ。
それは−言い方めっちゃむかつくけど。。。誉めてくれてるのか?wとちょっと複雑な心境でした。
ま、腕を信用していただけるのは大変ありがたいんですけど^^;

解散し、夕食を食べた後、今度はLv58の竜騎士の友達を誘って、今度は自分がリーダーのパーティーを作りました。
限界3に出かける人々で全然レベル上げ希望はいなかったんですが、なんとかかき集めて、なんとかLv57~58のナ竜シ白赤詩のパーティーが完成。
どこも相変わらず混んでいたんですが、ちょうどグスタフの洞門が0ということで、ここへとお出かけしてきました。

ゴブが自爆してくれるおかげで、3チェーンまではさくさくいくんだけど、どうしても4チェーンが続かないパーティーで最初は悩んだんですけど、3チェーンしてもMPが減らないので、このまま連続で戦っていくことに。
時折サッカー中継の模様で盛り上がりつつ、いい感じで稼ぐことができました。
結果、Lv59に無事上がり、さらに4000ほど貯金も。
ダンシングエッジまでもスキル@2まで来ました!
今日組んだ赤さん、前も誘ったことがある人なんですけど、「リダ、今日も楽しかったっすw」といわれ、ちょっと恥ずかしかったり^^;

とりあえずの僕のシーフ目標は60です。
ダンシングエッジを覚えたら、とりあえずサポートジョブの侍と忍者を育成して、一旦シーフは幕を下ろそうかな、と。
んで、今度はLv68のままの白に戻って、レイズIII習得をめざそうかなと思ってます。
今なら10万ちょっとでレイズIIIも買えるし^^
一時期の200万という価格を見て白のやる気が一気に減退しちゃったんですよね。。。
レイズIIIがあれば、何かと安心できるということをこの前の裏世界等々でも経験してるので、ちょっと一念発起して覚えようかなと思ってます。
正直、白のレベル上げはモンクやシーフに比べると激しくつまらないんですが^^;
PR

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]


« π・パイ・Π: HOME : 踊る検索エンジンの謎 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]