忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,30
シーフのレベルもいよいよLv73になり、目標だったLv74まで後一歩となりました。
ちょうどフレンドの忍者さんがLv73ということもあり、ほっと一段落かなと思っていたんですが・・・。

たまたま仕事がうまく片付き(上司が休みだったんで)珍しく20時前後にはログインできる幸せな毎日w
つーわけで、たまたま希望を出してみると、何故か妙に誘われまして・・・。
しかも、一度組んだ方から複数回誘っていただいて、本当にありがたいことだったんです。

しかし、Lv73ともなると、狩場はだんだんと微妙になってくるんですよね。
そんな中、「ルフェーゼ野にいきませんか?」とLv72の白さんからお誘いをいただきました。
ルフェーゼ野・・・といえば、最初に遊びにいったとき、Lv75の白だったのに絡まれて死んだイヤーな記憶がwww
これはあの憎き鳥に復讐のチャンス!
お前を蒲焼チキンにしちゃるぜー!!!
・・・ってオレシーフだから焼くことできないじゃないかw

さて、いざルフェーゼ野に行ってみると、メンバーは忍竜シ白赤黒といったメンバー。
竜さんがとても賑やかな人で、装備もしっかりしてた上に、色々と気を使ってくれて本当に楽しかった。
でも・・・写真をご覧ください。




鳥さんでかすぎて、竜さんが全然見えませんがorz
しかも、たまに小竜に引っかかってだましミスりそうになったりwww
ま、そんなこともありつつ、何より空いてるところでまったりとやれるのが素敵な場所でした。
ただ、鳥がリンクすることを知らず、最後に思い切りリンクさせて全滅させたバカシーフがここにorz
あの時組んだ皆さん、最後にオチつけてごめんなさい。


翌日。
サチコメにフレ向けアホコメントを載せていたら、
「すみません、希望ないところすみません。ルフェーゼ野行きませんか?」と黒タルさんからtellが。
なんと自分以外皆Lv74〜75というパーティーで、ちょっとばかりビックリでしたw
黒タルさん、先日のタルタルパーティーで組んだ方で、そんなちょっとしたことがうれしかったりもしたのですが。

今回羊をやってみたら、意外とイヤな攻撃もなくておいしー!!
経験値もバカみたいに入ってきてホクホクしてたんですが、次の戦闘で、HPMAXダウン技→空蝉はがれてあぼーんのコンボで忍者さん死亡orz
さらに、サブ盾さんも死んで、残ったのはオレと後衛さんという恐ろしいことになりましたが・・・。
ともあれ、こちらも・・・。




やっぱりでかすぎですよ・・・www
そんなわけで、海蛇に篭った分や護衛の分も併せて、無事こんな感じになりました。




すげー微妙じゃないッスか、この経験値^^;
ソロで稼げば全然いけるんですけど、なんか時間もかかりそうだしなーって。
そんなわけで、週明けの月曜日午前0時。
こういうときに頼るべきはミラテテ様だっw(注;NPCを護衛すると経験値がもらえるアイテム)
いそいそとオファーを受けて古墳へ向かうと、そこには人、人、そして人。
10組も待ってるんですよ!
しかも、一組やるごとにゾロゾロとギャラリーがwww

実は、僕らのグループ、最初にゲットしたんですが、ラグってしまって、気付いたら入り口に戻ってたというorz
最初からやり直してたら、なんかエモで問い詰められちゃったりしましたがorz
悪気はなかったんですけどね〜;
挙句の果てに焦って失敗したのはナイショでw

ともあれ、この日は結局護衛を諦め、次の日に再びLSの竜騎士さんと一緒に無事クリアし・・・。



なんか妙に最後だけ苦労したなあ><
でも、実質一週間かからず、レベルが無事Lv74になりました!
これで、いよいよサポートジョブの忍者がLv37になって、空蝉の術・弐が使えるようになり、ソロライフが楽しめそうな予感。
海蛇にも飽きてきたので、そろそろフェ・インのクロスカウンターゾーンに篭ろうかなーなんて思ってますがw
嬉しくって、ジュノで何度も空蝉を唱えてたのは秘密にしといてください・・・w

で、Lv74になると、今度はやっぱりLv75になっておきたいなと思うわけでして。
まったりとLv75目指してがんばるべー^^b
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
74おめでとー
シフ74おめでとーヽ(´∀`)ノ
まったり75目指してください。
PTでどうしても後ろ1枚足りない時なんかは、
気軽に声かけてくださいな。

まあ、昨今のLv74-75PTじゃ
あえて"死人"いらないと思うけど…w
Liga: URL 2005.08/30(Tue) 18:03 Edit
たまたま先日そこで赤でメリポしたんですが、羊のクリティカルで赤/白のストンスキンが一発で貫通してなおかつ80ほど貰いました。

山脈の戦デーモンを彷彿とさせる蝶攻撃力なので、ヤヴァいです。
みな: URL 2005.08/31(Wed) 00:20 Edit
空蝉弐
74おめでとうです〜。ヽ(´ー`)ノ
私もサポで弐が取れたとき、戦としてマジでうれしかったですよ。
まあ、剥がれますが。即。orz
篭もって稼いだら、なにかおごってくださいw。
ぽー: URL 2005.08/31(Wed) 04:31 Edit
やりぃw
みんなありがとうでっす・v・

>Ligaさん
またこうやってりがたんの詩人と一緒に組めるなんて思ってもみなかったので、すごくうれしいですw
まあ、Lv75まで@42000もありますが^^;
友達同士でメリポ稼ぎ&金策のような感じでいってもいいなと思ってるんで、またよかったら遊んでやってください。

>ミナさん
あー、エントリー見ましたよw
そういうPTが組めるのがうらやましくもあり。
オレも一度だけ釣りに時間がかかって見事に死亡しましたとも・・・orz

>ぽーさん
ありがとう〜、うれしいッスw
戦士さんをこれからは盾として誘えるのがなによりうれしいんですけどねw
超アタッカー構成とかもできるので。

でも、まあこれでぽーさんの戦士や悶絶の皆さんとも気軽に遊びにいけないかなと思ってるんで。
また遊んでやってくださいねw
タレ: 2005.08/31(Wed) 11:52 Edit
おめでとうございます〜♪
シーフ74おめでとうございます(>_<)

私も空蝉覚えたての時は嬉しくて連打してて周りから白い目で見られた記憶が…
(フレに聞いたら同じような事を言ってましたしw)

最近ではお昼くらいにはシーフ、夜にはナイトのレベル上げをしてると思うので良かったら一緒に遊びましょ〜(≧▽≦)
イルカペンギン: URL 2005.09/03(Sat) 19:35 Edit
ありがとうございます〜mm
>イルカペンギンさん
どうもありがとうございます〜><
モンクだとサポ忍者既に付けられるんですが、普段モンクだとサポは戦士なので、シーフで付けられたのがとてもうれしかったんですよ。
なんかこういう喜びがあると、レベル上げる気になりますもんねw
レベル上げ、こんなヤツでよかったら是非一緒に遊んでやってくださいませ^^
タレ: 2005.09/05(Mon) 10:51 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]