忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2018
09,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
10,07
なんとなく熱の入ってきたシーフのレベル上げ。
Lv66になって、ようやくシャークバイトを覚えることができたのもひとつうれしい要因だったわけなんスけどね^^

ということで、今日もいつものボヤーダへ。
珍しく誘われたので、喜び勇んでボヤーダへとお出かけしてきました。
構成はLv66〜64の忍竜シ赤黒召。
最近、白がいないPTも多いんですが、やはり問題となるのが、途中で死んでしまった場合のことなんです。

今日は、竜さんが一緒のPTだったので、基本的には竜さんの方に騙して、ハイジャンプなどでヘイトを軽くしてもらう作戦だったんですが、なぜかそうするとタゲが後衛さんに行ってしまう事が多くて。。。
今思うと、黒さんが少し魔法を強いの打ちすぎてた気もしないわけじゃないんですが^^;
まあ、自分も黒42までしかやってないのでえらそうなこといえないんスけど、初戦の頭からIII系を撃ってるのはやっぱりやりすぎな気もしたんですよね。。。
でも、削れないPTで黒さんが削ってくれるとありがたいし。。。でも釣り役としてはなんだか釣りに行くタイミングが難しいので、なんともここら辺が微妙なのですw

さて、そんなこんなで黒さんや赤さんを2度ほど死なせてしまい、本当にバタバタしたPTになってしまいました。
もっとも、それでも雰囲気が悪くならないいいPTだったんですけどね。
後半はパーティーも少なくなり、ようやくまともに狩りができるようになったので、最終的には7000ほど+で終了したんです。
しかし、シャークバイトって気持ちえぇ(*ノωノ)
光連携やっとシーフでできるようになったんだよなあってすごくうれしかったんだよねw
ちなみに、僕のシーフマクロは、結構タルタルのくせに男気あふれるマクロになっておりまして、
ダンシングエッジ→「俺のエッジに惚れるなよ(’-’)ノ」
シャークバイト→「俺の鮫が火を吹くぜッ!(’ε’*)ノ」
こんな感じですが。。。日本語なんか間違ってますね(-。−;)    

さて、それはさておきですね。
今日PTが終わった後、メンバーだった忍者さんからtellが。
「お疲れ様でした〜。芋強かったですねぇ」
この忍者さんランク10でスコハネとか着てたんで、実はtellがきて内心ドキドキしていたオレ。
釣り下手なんだよ、とか、スコハネくらい着ろよとかいわれたらどうするべ、と思いつつ、今のPTの話が続いていたんですが、
「あとは、日記に俺のことが出ないことを祈りますw」と忍者さん。
へ、まさかこれ読んでるのかよ、と思い「ま、まさか見てるんですか?(-。−;)」と聞くと、「見てますよ〜w」という答えが^^;
もともと掲示板とかで見てるよ、と言われて、改めてヴァナで会った人は何人かいらっしゃったんですけど、こうして偶然野良で組んで最後に言われたのは初めてで、かなりドキドキしましたです^^;
つーか、日記に出さないようにといいつつ、書いてるオレって一体(; ̄ー ̄川     
でも、少しのうれしさとたくさんの照れくささで出来てるその時の妙な感じ、今でもなんだかくすぐったさと一緒に覚えています。
見てくれている人が少しでも読んで味わいがもてる日記であればなあ・・・まあ現実はうまくいかないスけどねw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]