忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,25
(※ラジオ第2回はこちらからドウゾ)
レベル上げにちょっとノリノリになりつつある今日この頃。
たまたま今週早く帰れるからなのですが・・・。

ジュノでぼんやりと毒素を合成していると(人を殺す為ではありませんw)、突然tellが舞い込んできました。
「【パーティー】【いりませんか?】」
検索すると、Lv70のシーフさん@ビビキー湾。
いくらなんでも、レベル的に無茶だろうwww多分代わりの人間として呼ばれたんだと思うんですけど。
疲れてるときに英語で思考するのがだるかったので、そのままスルーして再びモグハウスで毒素をバンバン作っておりました。
すると、
「【パーティー】【いりませんか?】」
またかよ、と思って検索すると今度はどうやら日本人らしき黒さんから。
なんでTABなんだよと思いつつ、OKしてみました。
入った途端、会話はこんな感じで始まりました。

「よろしく御願いします〜^^やっぱりリーダー狙ってる?」
えっ、なんだそれw
聞きなおした僕にメンバーはこう答えたのです。

「ここは【タルタル】支配です」

ま、まさかッ。
その時点で5人パーティーで、残り盾役を探してたようなんですが、タルタル限定で探した結果、Lv71のナイトさんを発見。
果たして、こんなパーティーが出来上がりました。




メンバーは上の通り、Lv71〜73のナモシ白赤黒。
Lv71が盾ということで、多少苦労もありつつ、まあ時給3200〜3300くらいではあったけれど、意外と美味しくいただきました。
しかし、前衛がみんな小さいってのは変な感じなんですよw




タルタルだと何気に苦労も多いのか、皆ちゃんとした格好をしてたのが印象的。
だって・・・。




ま、タルタルだけといって、特段すごく変わったこととかは何もなかったんだけど、なんだかすごくほんわかしたパーティーでした。
多分男ばっかりだったんで、華はなかったんですがw
レベルとかジョブに拘るパーティーも勿論必要だし大事だけれど、たまにこうやってそういうしがらみとは違う観点で組めるパーティーって楽しいんだよな。
決まりきった発想だけじゃなくて、少しでも新しい面白さを同居させながら、毎日の生活を楽しんでいきたいところッスよねw

つーわけで、最後に記念写真をパシャリ。
タルタルの皆さん、お疲れ様でした。
ちなみに、エル♀だけのパーティーとか組まれた方、是非ご一報を御願いします(コラw)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【タルタル】わっちょぃ♪
あたしも【タルタル】なので…
【タルタル】支配万歳ですw
ほんゎかムードで可愛いです♪
なつ: URL 2005.08/25(Thu) 22:36 Edit
無題
昔、黒PTへ詩人で合流したときが有ったのですが、そのとき黒魔はタルタルだけでした……気分は幼稚園のせんせ(ry
Fou: URL 2005.08/26(Fri) 10:55 Edit
無題
>なつさん
支配って言葉がこんだけ似合わない種族も珍しいなと^^;
なんだかほんのりと楽しくなれるひとときでしたよ。

>Fouさん
マジっすか・・・テラウラヤマシスw
意外と話してみるとおっさんばっかりってこともありますが(殴
タレ: 2005.08/26(Fri) 11:41 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]


« Delicious Way: HOME : カメ子の恋 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]