忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
06,07
綿さんとのオフ日記、なんか凝りだしちゃってもう少しだけお時間頂くことになりそうです^^;
その代わりといってはなんですが、お友達のIxsさんから個人情報漏洩バトンが回ってきたので、久々にバトンをやってみようかなーと。
某ソーシャルネットワークなんかだとよく回ってくるんスけどね、バトンはw


■1■お名前は?
Taletと書いて、タレットと読みます。
タルレッドなどと間違った呼び方をされることもありますが、正直なところ間違えられるのは好きじゃなかったり・・・。
タレという名前は、元々スターレットというトヨタの小型車から由来のある名前だったりしますw
なぜこれをつけたのかは少し長くなりそうなので省略。

普段はタレっち、タレたん、タレちゃんあたりが一番多いでしょうか。
タレ?とか、タレつんなどの活用方法もあるかも?w
さん付けも同じく多いですが、実はさん付けは得意じゃなかったりします・・・慣れてきたらもっと気軽に呼んでやってください('∀`*)

リアルは苗字が2文字で呼びやすいので苗字+ちゃん付けが多いです。
会社でもプライベートでもその組み合わせで7割超えてるwww
でも、実は苗字嫌いで、名前で呼ばれるほうがよかったり。

■2■おいくつですか?
FF11を開始したのは2003年の1月6日。
当初2年くらいがやっぱり恐ろしい勢いでやってた気がします^^;
ちょうど3年半か・・・長くやってるよなあ。
最近は非常にログインのペースが落ちていて、あまりFF11とは無縁の生活になりつつある一方で、リアル友達の中にFFの友達がかなり混じってきてる印象w

リアルの年齢は、ブログの方ではナイショです。
仲良くなったら教えるかもしれませんが・・・。
えーと、20代ですよ、一応w

■3■ご職業は?
最近は殆ど忍者で活動していますが、基本的にモンク・白魔道士・シーフの3本立て。
装備については、決して自慢できるものはないですが、白とシーフについては結構立ち回り方には自負があったりw
モンクは・・・好きだけどいかんせんタルタルだものorz

リアル職業は、某金融機関でファイナンシャルアドバイザーなぞをしてたり。
以前は営業本部で商品選定なんかをやってたりしてたとか。

■4■ご趣味は?
FFでの趣味は、もっぱらチャット。
フレの数に恵まれてることもあり、同時進行10人tellとかよくしてるわたくしw
面倒くさがりなので、ソロであちこち行くことは少ないんだけど、景色がキレイなところをうろうろすることはしばしば。

リアル趣味、というより生きがいかもしれないんだけど、No Music,No Lifeって感じデス。
実は、カラオケで人の歌を聞くのが趣味('ω`)
ゲームもやっぱり好きだけど、音楽にはかなわないというか。
あと、文字フェチです、何気に。本大好き。

■5■好きな異性のタイプは?
ヴァナだと実はミスラが苦手。
エル♀は最高だけど、歩き方がなあ・・・w
総合得点ではやっぱりヒュム♀に軍配があがりそうな感じ。

リアルだと、凛とした空気をまとった人に憧れます。
その人の周りだけ空気や音の流れ方が違うような、静かなオーラを纏った人。

■6■特技はなに?
白:状態異常回復の早さ&体でヘイストが切れるタイミングがわかること。
シ:だれかれ構わず躊躇なく騙す度胸wwwあと、ターゲットコントロール&チェーンコントロール。
モ:可愛らしさの振りまき方・・・だめじゃんorz
忍:張替えは以前は得意だと思ってたんだけど、しばらくサボってるうちに下手になってた・・・w

リアルだと、もののけ姫の真似とか?w

■7■資格か何か持っていますか?
FFの合成は、調理と木工が人並みくらい。
資格じゃないけど、チャット回数は多すぎるってくらいに多いかもw

リアルだと、金融関係はちらほらと。
あと、ヤマハのピアノやエレクトーンのグレードとか。
書道は、硬筆2段。
TOEICは815点くらい・・・これは資格じゃないかw

■8■悩みがありますか?
FFの悩みは、最近素直にあれこれ楽しめなくなってきたこと。
情報にも乗り遅れてて、トレンドを追いきれないため、どうしても順位が後ろになりがちです。
ログインすれば楽しいけど、モチベーションが沸かないのがなあ。

リアルだと、逆にやりたいことだらけなのに時間がないこと。
切り詰めればいいって考えもあるけど、やりたいことだけ詰め込むのは楽しくないんですよね。

■9■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
モンクメインだと思っているので、やはりマーブルステーキあたりでしょうかw
後衛の食べ物だと、実は菱餅が好き(*'ω`*)
実はクッキーを食べるのは、マクロで組んでるから自動ではあるけれど、あまりすきじゃない部類かも。

リアルだと、好きな食べ物はたくさんw
とりわけ、チキン・常夜鍋(豚しゃぶ)・トマトベースのパスタ・ナス辺りが好み。
嫌いなものは、ダントツでマヨネーズ。苦手な部類だとワサビあたりでしょうか。

■10■貴方が愛する人へ一言!
愛してるよ・・・さあ、俺のそばへおいで。

■11■回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします
とのことだったんだけど、既に色々回ってしまってるみたいだしなあw
持っていきたい方、よければお持ちくださいな。


※FF11汚染度チェックやってみました
結論から言うと・・・なんかおかしな結果にorz




おかしいなあ。最近全然ログインしてないはずなのに・・・w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もチェックやってみますた(´∇`)

貴方は55.8%ファンタジーな世界に汚染されています。
立派な廃人様。立ち直るのは難しいでしょうが
強い意志があれば平気です。
FFのために新しいPC買うのはやめたほうがいいです。
廃人の限界を超えるならやってみるのもいいでしょう。
FF11のサービスが終わったら、貴方には何が残りますか?


うーん・・・そこまでログインしてないのに・・・w
むしろPC買い換えようともしてない・・・w
Hinaku: 2006.06/07(Wed) 16:09 Edit
無題
■10■貴方が愛する人へ一言!
愛してるよ・・・さあ、俺のそばへおいで。

↑↑↑ 愛する人が一体何人いるんだろう・・・?www(´_ゝ`;)
一度に全員きたら・・・は・・・ハーレム!?wΣ( ̄ロ ̄lll)
園崎魅音: 2006.06/07(Wed) 19:38 Edit
無題
早速の回答ありがと〜♪
いつも思うけど、多芸で羨ましい限りです。
多芸っつーと一つ一つ浅そうだけど、そんなこともないしね〜。

しかし、流石に汚染度タカイヨッ!
(Ixs)
Ixs: 2006.06/08(Thu) 12:46 Edit
無題
>ミスラが苦手
とてとて同意(´・ω・`)
ていうかNAミスラさんが苦手です。
知らない人なのになんでくっついてくるの・・・(つД`)


汚染度?(´Д`
フィル: 2006.06/11(Sun) 10:09 Edit
無題
>Hinakuさん
これの汚染されてない人=FFに興味がないだけちゃうかとw
PCはボーナスシーズンでいいもの出てるかもなので、意外と今は買うのにはいい時期かもですが、先立つものがないとなあ^^;

>園崎さん
オヤシロさまに襲われるぞ、その名前っw
愛する人が何人もいるとは書いてないから無問題('∀`)

>Ixsさん
いえいえ、いつもありがとうー!
多芸なのかしらね〜・・・意外とぶきっちょですわよ。
汚染度、なんでこんなになってるのか謎ですorz

>ふぃっちゃん
おお、ミスラ苦手仲間ッ。
オイラはどうもだめですねぇ。FF12のフランとかはカッコイイと思うけど。
そぅいや、ふぃっちゃんの名前見るとマザー3がまだ止まってることを思い出す・・・早くやんないとw
タレ: 2006.06/12(Mon) 11:36 Edit
無題
なんのことはない!汚染度300%近くあったのが今下がってその値になって来ただけですよ。ねーwwъ(`―゜)
ちなみにあたくし77.5%ですた。意外にノーマルだな…と思ったw
ぽく@Poque: URL 2006.06/12(Mon) 17:39 Edit
無題
ぽくたん、最近ケンカ売るのうまいよな^^

ぽくたんの場合、ノーマルなんじゃなくて、FFに対する比重が他のオンラインに占められて低くなってるだけと思われますがw
でも、汚染度300%ってどういう状態なんだろうね・・・。
タレ: 2006.06/13(Tue) 12:21 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]