忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
06,22
次の日。お酒が入ってたせいで、なんかよれよれになりつつ、阪急に揺られて大阪へ。
京都から大阪に向かう車内から見える景色は、だんだんと新しく大きな街へと移動している感覚が垣間見れて、なんだか不思議な感覚に囚われてました。
上京してきたときには感じなかった感情だったのは、きっと東京のそれに比べると変化の度合いが著しかったせいもあるのだろうけど。

大阪に朝一番で着き、早速支店へ向かってみると、「ええ?来るなんて聞いてませんよ?」
マジっすかorz
本来なら関西エリアの統括責任者の方からお話がいってるはずだと思ってたので、思わぬ非歓迎ぶりにちょっと頭を抱えてみたりw
仕方ないので、梅田の方へと移動し、事前に責任者の方に確認。
「あ、ごめん!忘れてたーorz」
何のためにきたんだ、俺はwww

まあすったもんだありつつも、梅田に1日駐在してきました。
梅田のお客さん、いいお客さん多かったなあ。
資産背景も含めてですが^^;
そんな中、普段のスタッフの方のトークを盗み聞きしたりして、色々と勉強になることも多かったり。
いいこと悪いこと色々あったけれど、それなりに自分の中では意味のある出張だったと思いたいなあ。

さてさて。
今日のメインイベントはここからだったりするんですw
実は、大阪出張に行くという話をFFでしてたら、LSメンバーのたいちゃん(仮名)が「大阪来るなら遊ぼうやー」という話をくれたんで、仕事帰りに会おうっつー約束になってまして。
出張中は時間の制約もそんなにないし、適当に早く切り上げようと思ってたんだけど、なぜかこういうときに限って仕事熱心に最後まで粘ってしまったりして^^;
結局、仕事が終ったのが8時半くらい。
2時間ほど待ちぼうけを食らわせてしまって、マジ申し訳なかったんですが・・・。

じゃ、紀伊国屋に来てよ、といわれ、どこにあったかなとまごまごしてると、携帯にメールが。
「紀伊国屋は本屋やでw」
知ってるーっつーのwww東京にもあるしw
しかも、阪急の地下にあるよ、といわれてずっと地下を探し回ってたのに、実は地上にあったというオチが・・・^^;

hum_m4b.gif金髪ヒュム使い(いわゆるF4フェイス)の彼は、リアルでは別に金髪ではなく、ただ若干後ろ髪が長い、大阪のあんちゃんって感じの方でした。
まあ、元々は金髪だったらしいんだけどさw
声が意外にも(?)普通だったのがびっくりだったり、眼鏡してるのにまたびっくりしたり。
とはいえ、ようやく中身と顔が一致したなあと変なところで落ち着いたわけでした。
ただ、タルタル使いの自分にさぞかし違和感があったかと思いきや、特に驚いた様子もなく、ある意味予想通りだったらしい・・・。
なんか複雑な気分ですたw
あ、ちなみに、「ヒュームだと似てるキャラいないからやる気なかったんだよね」というと、
hum_m2a.gif「タレたん、普通にヒューム♂F2じゃんw」とあっさりと返されました。
オレ、あのキャラみたく鋭い感じじゃないんだけどなあ・・・。
実物は結構ボヤボヤしてます^^;

さて、共通の話題も多いことから、なんか妙に話がダラダラと続き、あれよという間に終電も逃してました。
今までFFで気が合った人とは不思議とオフでも会う機会が増えてきたんだけど、今までオフでの印象が食い違いすぎてという人はあまりいなかった気がするんです。
今回も、実際にオフの顔を見れたことで余計に親近感が沸いたっつーか。
ちょっぴり人見知りしがちな自分ですが、こういうところで随分鍛えられてる気もするんスよねw
結局、その日も宿をなくし、さらには尼崎の方にホテルがあるっていうんで、タクシーに乗って行ったら見事に閉まってて、ネットカフェ宿泊になったりもしたんだけど・・・それも含めて、なんだか忘れられない大阪の夜になりました。
次の日朝早いのに、遅くまで色々と付き合ってくれたたいちゃんにマジ感謝。

ちなみに、大阪土産は心斎橋チーズケーキでしたよ。
味はともあれ、心斎橋と全然合わないと非常に評判でした・・・w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃^∇^)oお疲れさまw
ナルホドw
日記って本当に色んなスタイルがあるし、
伝わるものがあるなーと毎回感じさせてもらえますw
たれち(珍)道中…ご苦労様でしたww
お願いだから事前連絡お願いしますwww
ネー(*・Д・)(・Д・*)ヌゥェー
なつ: 2005.06/30(Thu) 12:28 Edit
なんとまあw
連絡事項はきちんと伝えないとねぇw
何はともあれお疲れ様でした。
私もゆっくりした出張なら行きたいなぁ…
ウチの会社の出張は強行軍ばかりw
Fou: URL 2005.07/01(Fri) 07:15 Edit
無題
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http


お問い合わせはコチラから
http
みんなのプロフィール
: 2005.07/01(Fri) 10:22 Edit
無題
出張,お疲れ様でしたー。
出張に行くと時間の制約もあるけど,それ以前に疲れで余裕がなくなってしまう私は見習いたいところです。
相互リンク,ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします♪
さしゅ: URL 2005.07/01(Fri) 14:29 Edit
ふぅーw
連絡大事ですよね、やっぱり!w
事前にネゴることの大切さは、社会人だと身に沁みて感じる部分ですし。

>なっちゃん
珍道中とは酷いなあw
まあ、確かに行き当たりばったりだったような^^;
とりあえず、違う土地に行くってのはいいもんだなと思いましたよー。
>Fouさん
先日は本当にお疲れ様でした。
Fouさんところだと出張って頻繁にあるのかしら?
うちの場合、出張って結構突発的にしか起こらないので、その分楽しかったりもしますけどねw
段々と自由がきかなくなってきてるので、部店に呼ばれてもそうそう簡単には行けなくなってるのが悲しいところなんですが。
>さしゅさん
お仕事お疲れ様ですー。
疲れが出ちゃうってのは激しく同意です。というか、最近の日常生活がそんな感じで、疲れててFFする気が起こらないという・・・。
まあ、疲れてるときにこそログインして、LSメンバーなんかとまったりするのも一興かなとは思うんですけどね^^

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
タレ: 2005.07/04(Mon) 11:41 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]