忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
01,30
Sな人とMな人のある日の会話。

登場人物:

タル♂、フェイスは8B(金髪と赤毛が混じった、キリリとしたタイプ)

シーフLv70なりたてほやほや、死ぬとすぐLv69な人。
最近ヴァナへはHNM以上のレアPOP率を誇る。
え?お前じゃないかって?・・・【わかりません】


ヒュム♂フェイスタイプ4A(超標準タイプ)、通称堂本光一顔。

顔が標準タイプなのに、中身はどう見てもおかしい。
基本的に誰かに何かを言われるのが好きなタイプ。
白Lv75なのをいいことに、大体何かを手伝わされること多し。

おはよー^^

おはよーん。疲れたー><

お疲れ様ー;;

っていうかさー



今暇でしょw

【むむむ。】

いやー、オレのためにわざわざ体あけてくれたのね^^^^^^

ぇw

さあさ、そんなわけで、シ70で片手剣スキル200にできるとこサガセヽ(`Д’)ノ

Σ( ̄▽ ̄;|||)o0(このタル、いつか背後から・・・)

Bくん、今度バリスタで夢想阿修羅拳食らわせてあげるね^^^^^^

神様orz


−10分後。
だめだ・・・サハギンじゃあがらないねー。

うお、マジかよ;

ベドーがいいかな・・・行く?

しゃーないな・・・行ってやるかw

なにか間違ってる気がするのは気のせいでつか?

気のせい気のせい^^

じゃ、準備できたら教えてー。

あ、寿司もうこの前全部食べちゃったんだった・・・

寿司ならあるよw食べる?

もらうーwお寿司さまー( ´∀`)

Bさまー、カコイイ( ´∀`)ってのはないの?

【なんですか?】


ふー、ベドー着いたねー。

  ( ´∀`)o0(このまま亀と結託してこのタルタルを・・・)

デジョソ札あるから無問題だよ^^

チッ、このド畜生ガァァァァ

あ、ご飯作りたいから、そのままストークさせてね^^^^^

Aたん、ひどい・・・;;


ふー、やっと最深部か。釣ってよし?

うんー。

じゃ、タゲオレが取るね・v・

あい^^

Aはだまし討ちの構え!
Aの攻撃→Platinum Quadavへ350のダメージ。
Platinum Quadavの攻撃→Bへ0のダメージ。

って待てーwなんで僕がタゲ取るんですかwww

シラネw

。・゜・(ノД`)・゜・。
    

 
ちなみに、こんな会話が延々と続いた挙句、Aさんは、無事にボーパルブレードを習得されたそうです。
もっとも、オチがあって、サポ忍者じゃ打つことができず、結局その時点では終了だったそうです。
なんで知ってるのかって?
・・・なんでだろうねー( ’,_ゝ`)
客観的に見ると、Aってめっちゃ悪いヤツだな・・・w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]