忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
01,02
皆さん、あけましておめでとうございます(*´д`*)

僕はというと、名古屋の実家でのんびり羽根を伸ばしております。
ファー付のコートを着て家に帰ったんですが、帰った瞬間「それ、フェイクファーでしょ?」とうちのおかん。
いきなりなんやねん・・・w
しかし、名古屋は冷えますですorz

というわけで、猫と遊びながら、今年の抱負を考えようのコーナー!


うちのマルです。かわええ(*´д`*)


●FF編●
1.忍者をLv75にする!
まあ、これは下手すりゃ1月か2月にはできるかもですけどw
せっかくLv71まであげた忍者。
Lv75までいって、安心して余生を送りたいなと。
その前に、Lv72になったら空を覚えるために修行の日々が始まるわけですがorz

2.戦士をLv60にする!
実は、最近戦士AFについては、戦士AF3以外すべて集めてしまいました。
Lv50なんですけどね、まだ。
スキル上げも追いついてないんですが、ちょっとずつミラテテとENMで上げていこうかなと。
スキル上げに集中して、一気にレベル上げにいくってのもありか^^;
でも、片手斧とかまだ80くらいしかないんですよね、スキル。

3.久々にサポートジョブを上げなくては!
召喚士(現在Lv18)、狩人(現在Lv19)、暗黒(現在Lv1)をやらないとなあとw
暗黒は最後まで放置の予定だったんだけど、少し最近やらねばと思ってます。
あと、赤(現在Lv4)と詩人(現在Lv9)もいずれは上げるかなと。
人気ジョブ、たまにはやりたいんですよw

4.裏世界でAFをとる!
レリック防具、ちゃんと取りたいなあって。
特に、クレリクブリオー(防40 MP+35 弱体魔法スキル+12 敵対心-4 ヒーリングMP+5 Lv74〜 白)(防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュリジェネ回復量アップLv74〜 白)とか欲しいんだよなあ・・・。
あと、現実的には忍者の脚防具の甲賀袴(Rare Ex 防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10 Lv71〜 忍)とかも・・・。

5.お金も稼ぎたいぜ!
どんどんとインフレが進んでいてどうしようもない感じなので、とりあえずは光る眼に連続でいってみたいなーとw
LSメンバーと一緒にいってみるかなあ。

6.オフ会もやりたいなーと・・・。
昨年は、初めて会う人もいたり、何度も会う友達ができたりという感じで。
その反面、会えなくなった人もちらほら。
今年は、去年以上にいい出会いがあればいいなとw

7.もっとたくさん冒険したい!
というわけで、最終的にはコレなのかなー。
もっとわくわくすること、たくさんしたいなw

○ブログ関係○
1.ラジオをもっと作るぜっ!
・・・といつも言いながら最近公開してないんですがw
ちょっと時間のやりくりをしながら、ちょっとずつラジオ作りたいなと思ってます。
夏休みは、長期休暇とか利用して作ってたからなあ。
できれば、ラジオを介していろんな人とも交流が持てればと思ってます。

2.ブログ同士で連携した企画とかw
他の方のブログとコラボしてあれこれ企画とかやってみたいなあ。
って、あまり現時点では案もないんだけど。

3.できれば毎日更新したい!
・・・けど、無理なのかなー(´ヘ`;)
毎日ちょっとでもいいから更新したいなって。
去年は、ちょっとしっかりしたエントリー書こうと構えちゃってた部分もあるし。
気楽に色々書いていこうかなって思ってます。
ま、実は気楽に書く部分は、LSの日記とかでやってるって噂もありw


リアル関係はあまり書けることは少ないんですが、正直去年はチャレンジと苦悩を同時に味わった感じでした。
結果的には、チャレンジしてみてよかったとも思うんですけどね。
今年は、逆に自分の出来ること出来ないことを見定めたいなあ。
場合によっては、転職とかも見据えながら、主体的に動いていければなって。

ま、恋愛に関してはいつもマイペースなので、そんな感じで( ゚д゚)
あと、今年は、音楽とモノカキにちと力を入れたいなあと思ってます。


でも、なんだかんだいって望むものは一つ。
一年間、幸せな気分に浸って笑えればいいなあと。

皆さんにとっての2006年はどんな年をしたいとかってあります?
何はともあれ、今年もまた色々お世話になります(*´д`*)
気分も新たに、がんばっていきまっしょい(`・ω・´)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。
タレさんのブログはいつもアクティブでイイ感じですね!
今年もよろしくお願いします^^
さしゅ: URL 2006.01/02(Mon) 01:31 Edit
無題
明けましてー(ノ'ω')ノ
今年もラヂオ楽しみにしてます(´∀`)
ビスブロオフ会!とかちょと面白そうですねw
今年もタレさんにとって良いお年でありますように!


追伸
マルちゃんを触りたくてしょうがないです(ノд`;)
クレリクブリオーの性能がHLブリオー+1になてますw
綿花: URL 2006.01/02(Mon) 14:20 Edit
無題
マルかわいぃぃー 肉球が・・・(*゚∀゚)=3 ・・っと興奮しすぎてご挨拶がまだでしたw
あけましておめでとうございます♪
今年もオン会その他もろもろでよろしくお願いします!
タレさんのネトラジ、車で実家行く時聞こうと思ったらオイル漏れして引き返して、その時
オイルがタレちゃった・・・?なんてダジャレが一瞬頭をよぎったわけですが・・・(はっすみません
家でちゃんと完聴いたしました。
間のCMとかも凝ってていいですねぇ〜〜。
今年も楽しみにしております (´∀`)
そして遅くなりましたがリンク頂いていきまーす。
えめろ: URL 2006.01/03(Tue) 10:06 Edit
無題
>さしゅさん
あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
なかなかヴァナでお会いしないのが残念なんですが、今年は色々お話できるといいッスねぇー(;´Д`)
今年もよろしくです!

>綿花さん
あけおめでっすw
そういや、綿さんとまだフレ登録してないや(´・ω・`)

また音楽の話などもろもろで盛り上がりたいなあ。
ビスブロオフ会、もしあったらいらっしゃいます?w
そんなこんなで今年もよろちゅー!

まる、カワイイでしょ?w
あと、防具の性能直しましたorzありがとー!

>えめろさん
あけおめでっす(*´д`*)
ラジオ聞いていただいてありがとございましたっ。
今年はもうちょいグレードアップしたのをつくりたいなあと。

リンク、ありがとうございました!こちらからは以前より頂いておりました。黙ってリンク失礼(つд・)
今年もどうぞよろしくでっす!
タレ: 2006.01/04(Wed) 03:37 Edit
無題
あけましておめでとうです!

マルちゃんかわいいなぁ。
ひっくり返してオナカに顔グリグリしたいw

今年一年、タレットさんにとってすばらしいことが待ち構えてる一年になりますように。

今年もよろしくですにゃ☆
きあら。: URL 2006.01/04(Wed) 11:57 Edit
無題
きあらさーん、あけましておめでとうでっす。

猫はホントかわいくって、実家に帰るともう戻りたくなくなります・・・。
東京でも飼いたいんだけど、やっぱり一人暮らしだとムリも多くて。

そんなわけで、今年もよろしくですにゃー!
某I○sさん辺り引きずって、遊びたいですねーっ。
タレ: 2006.01/05(Thu) 11:37 Edit
明けてますが…w
やっぱり明けましておめでとうございます。
選択肢が星の数ほど用意されているヴァナで
楽しく仲良く過ごす時間を持てるのは
自分を支えてくれるみんなのお陰やとしみじみ…
年始の布団の中で思いましたw
寝込んで過ぎたさんがにち…Σ(ノ∀`*)
たれっちにとって素敵でぴかぴかな1年でありますように…
んで、一緒に遊べますように…
…って、本人に祈願するあたしはどうだろ?ww
今年も仲良くしてやってくださぃね♪
なっち: URL 2006.01/05(Thu) 14:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]