忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
07,12
※新しい記事は、この記事の下にしばらく追加されます。
 しばらくこの記事が一番上になってますが、更新してますので、ご注意をw


55555HIT企画の1つ、ネットラジオっぽいもの計画、色々今方法を試しているところです。
そこで、皆さんにお願いがあります。

ラジオのネタのために、以下の質問の答えを御寄せくださいm(_ _)m
マジで困ってたりするので、大変お手数ですがご意見いただけるとホント助かります><
普段コメントつけないよという方も、匿名で構いません。
全部に答えていただかなくても、勿論大丈夫。
この記事のコメント欄に寄せていただくか、talet#csc.jp(#を@に変えてください)までメールでお知らせいただければ幸いです。
ご意見1つでも多く寄せていただければ、それだけこの企画の実現性もアップしますので、お手数ですがよろしくお願いしまっす・v・

<質問ズ>
1.このblog、Life in Progressは、ぶっちゃけどんな感じですか?
 長いとか、文章が他のblogと違うとか、なんでも構いません。

2.このblogの中で、お気に入りの記事ってありました?
 何月何日の記事、とかでもいいし、こんな内容の、ってのでもOKです。

3.タレに聞いてみたいことは?
 リアルでもヴァナのことでも構いません。所持金とかwww

4.ラジオでやってほしいことはありますか?
 歌えとか、官能小説朗読など、何でも構いません(コラw

5.最後に一言あればどうぞ!
 オレに対することでも、そうじゃないことでも結構でございます。


コメントしにくい〜という方も、今回だけはよかったらご意見御寄せくださるとマジうれしいです。
あ、FFやってる方なら、ヴァナディールで直接お話していただいてもいいんですがw 
どうか、オレを助けてやってくださいorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答
お言葉に甘えてメールしますw
お楽しみに☆…(・∀・) ニヤニヤ
なつ: 2005.07/08(Fri) 08:53 Edit
('з')ノ
答えてみたり|ω')

1 タレさん自身もおっしゃってましたが日記というよりやはり読み物に近い気がします〜
あ 良い意味でですよ(;`д´)モチロン
私文章読むの好きですし。

2 お気に入りというか印象に残ってるのはやはり2月の事件のことでしょうか・・・
あぁ蒸し返すみたいですいまsすみmせn

3 【えーっと・・・】では所持きn(待て

4 【えーっと・・・】では官能小(ry
誰か仲の良い方でも呼んでみるとか('∀')ゲストってやつですか
あ、いや、人呼んで官n(ryじゃなくてwwwwww
対談?とか?それで何するんだって聞かれると思いつきませんがo--rz

5 ヽ(`Д´)ノ</cheer
ふぃる: 2005.07/08(Fri) 12:06 Edit
答えてみたり・その2
1.ぶっちゃけ真剣に購読中ですw
もちろん、気軽に読めない分余裕ないときはなかなか
来れないこともありますが、こういう日記のいいところは
読み返せるところかな〜。たれさんの人柄がすごくでてるし、友達のおうちに遊びに来てる感覚ですw。

2.実はショートショートは欠かさず読みます。
ここんとこどたばたしてて、最新作は読めてませんが(´Д⊂。
でも、どれもお気に入りです。(*´ω`*)

3.特にこれっていうのはないんですが、例えば何か
事件なり出来事なり事象なりがあって、それについて
感じたことを日記に書いてくれてるので、それが楽しみ
でもありますw。敢えて聞くなら、そだなあ。
好きな女性のタイプ聞いてなかったかもw。うほほ。

4.最近ネットラジオ聞いてるんですが、ゲスト呼んで
対談風も面白いですね。仲のいい人と漫談風なのもいいかもw

5.更新してませんが、これからもよろしく(´Д⊂。
ぽー: URL 2005.07/09(Sat) 01:09 Edit
|ω')φアンケート
1;読んでて笑いあり涙あり、色とりどりのドロップの瓶のようなサイトだねw見てるだけで綺麗w食べても美味しいw

2:印象に残ったのってショートストーリーの数々かな。何気に食べ物飲み物系の話で(´¬`)よだれたらしたり。【食べ物】【どこですか】

3:最近はまってる食べ物とかw

4:対談(テーマは募集するとかw)とか生演奏or歌とかやってほしいなぁ〜。でも、一番聞いてみたいのはラジオドラマかもw(もちろん脚本はたれっとたんがw)ジャンルは官(ry 

5:たまには一緒に(゚Д゚)ageしようよw
えるでぃ〜: 2005.07/09(Sat) 04:13 Edit
ではでは
数少ないFF関連じゃない読者のあやみさんが来ましたよ。
というと滅多に来てないみたいなイメージですが、実は毎日来てますw

では回答。
1.このblog、Life in Progressは、ぶっちゃけどんな感じですか?
 たれちゃんの生存確認用(マテ

2.このblogの中で、お気に入りの記事ってありました?
 ショートストーリーは好きです。
 あとは実生活の話が分かれば。

3.タレに聞いてみたいことは?
 ないですw
 知りすぎてますからねw

4.ラジオでやってほしいことはありますか?
 ピアノの弾き語り! これしかない!

5.最後に一言あればどうぞ!
 期待してますよ♪
あやみ: 2005.07/09(Sat) 14:44 Edit
はじめまして〜
Taletさんはじめまして。

私がまだ黒のレベル上げをしていた時、何度かご一緒させて頂いたのが
きっかけで、何度か組むうちに名前を覚えてました。
(フレ登録をお願いしようと思ったのですが人見知りが激しかったのでorz)

その後、たまたま検索エンジンで調べ物をしていたらこのページを
見つけ以来、定期的に読ませてはもらってるのです☆
リアルが忙しいこともあって、なかなかコメントできなかったですが、
丁度良い機会なのでコメントさせて頂こうとおもいます(>_<)

「お前なんて知らねぇよ!」なんて言わずにご参考にして頂ければ幸いです(´Д`;)


1.FF11の話題だけじゃなくて、創作小説とか、リアルでの事とか、
  色んな内容があってとっても面白いとおもいます(^-^)

2.ストレンジ・カメレオン(2005/06/07)
 私も20台前半にしてPCメーカー本社勤務になってしまい、嬉しい反面
 色々と苦労しています(ノД`)(現在進行形)
 何となくタレットさんの言ってる内容が自分の環境に近かったので
 とても親近感が沸きました。
 この時初めてコメントを書かせてもらおうと思ったのですが、なぜか
 シンガポールのホテルからだと書込できなかったのでそのまま(以下略

3.目標であるアユ・タユに着いたとの事ですがこれからもFFは続ける
  んですよね? そうですよね?w

4.対談が面白いので、対談でも漫才でも面白いかもしれませんね♪

5.いつもReadOnlyでごめんなさい(ノД`)
  FF11を続けていく上で、やっぱりいろんな人とのお付き合いを大切に
  したいなぁと思い、その一環としてblogを充実させていこうかな、と
  思っているところです(`・ω・´)
イルカペンギン: URL 2005.07/09(Sat) 15:54 Edit
(*´Д`*)
1.このblog、Life in Progressは、ぶっちゃけどんな感じですか?
サボリーメンの暇潰しにとても重宝しておりm(ry


2.このblogの中で、お気に入りの記事ってありました?
アレだ、さんまアイs


3.タレに聞いてみたいことは?
異性との交友関係をば!(*´Д`)ハァハァ


4.ラジオでやってほしいことはありますか?
うたって〜♪w
あ、対談とかやってみたいかもしんないw みんなで(゚∀゚)


5.最後に一言あればどうぞ!
またリアルでご飯でも食べにいきましょ☆
Ikaruga: URL 2005.07/11(Mon) 10:54 Edit
ご協力ありがとうございますー><
メールも含め、10数名の方からお答えいただきました。
まだまだ募集しておりますので、よかったらご回答御願いいたしますーmm

>なつさん
メール拝見しました。どうもありがとう^^

>ふぃっちゃん
やっぱり長いッスよねぇ・・・w
2月の事件、ここの場所で出すことにためらいもあったんですが、受け止めていただいてホントありがたかったです。
色々といつもありがとう。
官能小説は言ってみたものの、マジ恥ずかしいwww

>ぽーさん
気軽に読んでくださいな、どうかw
でも、再読に耐える内容にしようといつも思ってるのですよね、なんだかんだいっても。
ショートショート、何気に人気ですね・・・無言のプレッシャーを感じるッスw
あと、恋愛関係については、要望が多いのでリクエスト取り入れますかね。うひひw

>えるでぃ〜さん
食べ物関係ばっかりじゃないスかw
ラジオドラマは面白そうなんですけど、俺の声で朗読ってあうのかどうなのか・・・。
まあ、これからもよろしくw

>秘密にされた方
いつものぞいてくれてありがとうーw
俺もコッソリいつものぞきにいっております。
mixiの方の日記が少ないのが残念ですが・・^^;

>いるかぺんぎんさん
こんにちは、ようこそいらっしゃいました^^
ひょっとしてタルタルさんでしょうか・・・記憶にちゃんと残っております。
組んでいただいて、その節はありがとうございました!
こんなページでお恥ずかしい^^;

FFはこれからもまったりですが、続けようと思ってます。
また、こんな素敵な出会いがあることだしw
あと、本社勤務とのことで、ひょっとした近くで勤務されてるのかも^^;そんなお話もいずれさせてくださいね。

ということで、勝手ながらリンクさせていただきます。もし不都合があればいつでもおっしゃってください。
これからもどうぞよろしくですー^^

>いかさん
さんまアイsはやばかったよね・・・orz
もう思い出すだけでヤバイw
弾き語りは、今のところ一番要望が多いですw
が、キーボードの音の引っ張り方がよくわからず試行錯誤中・・・詳しい友達に聞いてみまっす。

またこちらにきたときには、御飯食べにいこうーw
タレ: 2005.07/11(Mon) 14:24 Edit
(・∀・)ノ
1.普通に勤務時間中に更新されることが多いので、ついつい仕事中に覘いてしまうw

2.いのちの名前
はぢめてのトラックバックだったので(*'-')

3.今年の夏はどっか旅行に行きますか?僕はアルタユにいけたら良いなぁと思いm(ry

あとピアノ以外にも楽器は使えますか?

4.官能小説がだめなら、みさくらなんこつの本朗読で良いお!もっと恥ずかしいけど!
↓こんなノリ
http

ごめんなさいごめなs

5という数字にちなんで、ゴーゴーカレーのメジャーカレーに挑戦。全然ラジオ向きじゃないのには目を瞑ってくd(ry

5.祝55555HIT!ただし、スーパーコンボみたいなっ!
みな: URL 2005.07/11(Mon) 19:15 Edit
無題
1.お忙しそうな中、丁寧な文章でしっかり更新をしている事が
  まず素晴らしいと思っております。
  それに比べ私は・・・更新しない、乱筆、もうダメポ orz
  FFネタに限らず読み物、日常、音楽etc...楽しみにしております。

2.最近はプロマシアミッションの記事を楽しく読ませて頂いております。
  後、まぁこっぱずかしいですが私も記事内に登場していたりするので、
  昔を懐かしんだり ( ´ー`)フゥー...

3.んー、ヴァナで話す度にその時語り尽くしてる気がするので、
  特にないのですが、あえてヴァナネタで。
  いつ、ヴァナ婚するのか【興味があります】www

4.タルタルの哀愁を某元ホストピン芸人のように語って欲しいです(パクリだろ…)

5.【えーっと…】私7月もちゃんと課金してますw
  またヴァナで会いましょう ヽ(´ー`)ノ
Liga: URL 2005.07/12(Tue) 17:29 Edit
さくっと回答
1 近況を知るための大切なのーと。

2 特にコレといって特筆は…あ。麻婆豆腐はおいしゅーございましたw

3 楽にりあるまねーが増える方法教えてくださ(r

4 どんなものになるのか楽しみですので、さっさと作ってくださいw

5 最近ジーンズを買いまくってます。どうしたんだ私w
Fou: URL 2005.07/12(Tue) 18:51 Edit
遅いですが回答をw
1.読んでて楽しいなw俺も作ってみたいって気にさせられる

2.「合同コングロマリッドへのいざない」ですなwこれはタレたんのブログ最初に見た時にTOPだったんで印象が強い

3.んー、これは特にないなw普段話す事多いからw

4.作るの大変そうやしなぁ、難しくさせるのもなんだし特に無しと言うことでwがんばってくりぃw

5.クピッ、クピプッ、クピピッ、クピッポ☆
たいが: 2005.07/14(Thu) 17:29 Edit
むふ
追加で頂いた皆さん、どうもありがとうですー。
へっぽこサイトの割にたくさん寄せていただき、本当に助かります。

>みなさん
いのちの名前ってなんでしたっけ。。。w
あと、リンク先の、思わず会社であけちゃったよwww
コメントがあの人っぽいのがまた素敵。

>Ligaさん
いつもありがとうですー^^
課金されてる割に見ませんね、りがたん・・・w

>Fouさん
めちゃめちゃ簡素かつ何の拘りもなさそうなコメントが逆に新鮮でしたwww
しかも、コメント唯一自分のご自身のコメントですね・・・w

>たいちゃん
たまにネタにしちゃってごめんね^^;
コメント意味わからんけど・・・w
タレ: 2005.07/15(Fri) 11:41 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]