忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
10,29
最近、FF関係のFLASHといえば、ぽこたんFLASHが巷を騒がせている模様。

 うちのLSは84人いるぽ。
 「おいすー^^」
 「あ、ぽこたん、インしたおーw」
 「おーし、今日もどっかいくかー^^」
 「おー^^」

84人もいてこんなのんびりした会話ができるなんてマジ羨ましいでヤンス・・・。
じゃあ、うちのLSはどうかというと。

 
 
 
 
 オレ「こん[バーサク]」
 ハゲ「[さようなら。]^^^^[回線切断](・v・)」
 ヒゲ「[死][これを君にあげましょう。]」
 ボサタル「お、廃タルわいt」
 ボサタル「みs」

もうね、オマイラ、ネタで迎えるのはやめなさいwww
あと、もうひとつだけいっておく。

 
 
 

ネカマでもいいから、女キャラ誰かつくろうよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・    
もうヒゲやハゲばっかりで嫌なんだよ・・・。
華がないんじゃよ、華が!!

という男だらけの不良社会人だらけのLSからお送りしました。
他のサイトいって、LS楽しいっての見ると、自分のところのあまりの汚れっぷりが頼もしいですもん、マジで。

そんなわけで、廃人不良野郎が勢ぞろいしてるうちのLS。
そして、なぜかオレ以外全員ログアウトが朝。
君たち、ちゃんと仕事や学校は行ってるんですかwww
これでも不思議とフリーターがいないのにまた驚くわけでございます。

そして、男だらけのLSで深夜族ばかりとなると、当然のことながら、日付変更線をまたぐと大体ピンクモード突入。
 オレ「っていうか、最近どうなんですか、皆さんw」
 ハゲ「どう、って何がどうなんだよwww」
 ヒゲ「そりゃ、やっぱりナニでしょうwww」
 ハゲ「俺、昨日元カノとホテル行った( ̄ー+ ̄)」
 オレ「(ノ゜ο゜)ノおいおいw愛なさすぎやぞw」
 ハゲ「愛なんて最初からないしwww」
こっから先は具体的な行為に及ぶのでとても披露できません(汗)
ってか客観的に見てもアホだな、オレら・・・。
そして、うちのLS、こう見えても、実は30代もちらほらいるはずなんですが。。。
年齢が上がるほどバカばっかりなのはどうしてなんでしょうか。
そんなことを言いつつ、そのバカの一員であるのは紛れのない事実でございまして。うひひ。

ま、一言「タレはこういう話になると食いつきいいよなっww」とハゲに言われたことだけが非常に残念。
こんなにマジメに清く正しく美しく生きているのにな、ぐすん。
そんなやつらに囲まれて、今日も楽しく生きております。

 
 

あ、シーフはLv69になりましたよ。いぇい!
ついにブルーコタルディとスタンククリ+1装着。
90万ギル飛びましたorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[755] [756] [757] [707] [708] [709] [710] [711] [712] [713] [714]


« 紅茶王子: HOME : SMILE PLEASE »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]