忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
11,15
※今日の話は、お食事中には決してご覧にならないでください。

友達と遊んでた先日の夜のこと。
その友達は普段無口なんですが、なぜか2人で遊ぶときは妙に口数の多い人なんです。
そいつと、ヒゲの話になりました。

:いやー、ヒゲキャラは使わないだろうなw元々ヒゲとかあんまり生えないし。
:えーwその年でありえないっw

そして、次の瞬間、僕は目を疑いました。




ぱ○毛ってなんですかwwwww
っていうかそんなの生えるの、某品○庄司の片割れくらいじゃねーのかwwwww



しかし、後日談があるんです・・・。
まあ黙って聞くように。

最近寒くなりましたよね。
お風呂が恋しい季節じゃないですか、ええ。

ほら、お湯に浸かる瞬間思わず声をあげますよね?
「あ・・・ン・・・」みたいな。
そのうち体が火照ってきて・・・って紛らわしいシリーズはもういいって?
【ごめんなさい】

お風呂に入った時、ふと自分の胸に目がいきました。
「ぎゃーーーーー」
その瞬間僕は思わず叫んでしまったのでした。

なぜなら・・・。


なんか生えてるーーー!!!!!



といっても。
乳輪(生々しくてごめんwww)のところからぴろんと一本、某磯野波平さんのように生えているじゃないですかorz
毛って何のためにあるんでしょうね・・・ああ、摩訶不思議。

っていうか、どうなってるのか絵を描こうと思ったんだけど、生々しすぎてやめました。
しかし、いい加減自分をネタにするのをやめようよ、俺orz


まあ、毛ナシやヒゲキャラは選ばなかっただろうとはいえ、赤毛ボウズキャラがいれば選んでたかもしんないなあ。
ということで、皆さんも毛のチェック、是非してみてください。
変わった毛があれば報告するように・v・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この記事見て・・・シャツをめくって確認した人って何人いるんだろw
ちなみにありませんでした乳毛!とゆーか24にもなってわき毛が生えないんですけど;;どうしよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
変わった毛というか、何と言うか、頭に白髪はまだないんだけど・・・鼻毛に白髪が一本生えてたよorz
かなりショックだった
ひ〜ほ〜♪: URL 2005.11/15(Tue) 18:11 Edit
Σ(゚ロ゚;)





な、何か…そうなのか…
変に納得してしまいました…

ありがとうございました…ぇ?(爆)
なっち: URL 2005.11/15(Tue) 20:22 Edit
無題
えー、確認いたしましたところ、
おでこから白髪がいっぽん生えてます。
以上です (。・x・)ゝ
Lirica: URL 2005.11/15(Tue) 21:03 Edit
無題
ちょwwwwwwみんな嘘はいけないwwwww

胸どころか、むしろギャランドゥもバッチリですが何か?
みな: URL 2005.11/15(Tue) 21:05 Edit
無題
皆、素直に白状するんd…(ry
[太字]キレイな部分の毛しか調べてない人挙手[/太字]ノ
『こんなきわどい[太字]ケツに毛[/太字]なんて生えてるって
言ったら、何言われるかわかんないよぉ〜』って人、絶対この中にいるハズ…。
ギャランドゥってどこの毛なんだろ…?(・ω・`?陰○?脇?(←手入れとかするとこ?)
ちなみにジブも裸になって調べたけど、変わった毛が無かったにょー★【残念でs】
普通に▼コーナーと脇くらいかなぁ?w
『乳輪の毛』は珍しくないにょー
うちの彼氏も同じやつもってるーw1本にょろ〜ってw
見つけるたびに引っ張って抜いちゃうヨ♪
……え!?タレたんの抜いていいの?www
【わかりました】服脱いで【Talet乳輪】【はい、おねがいしまs】(´∀⊂ゲヘ♪
ジブ: URL 2005.11/16(Wed) 00:24 Edit
無題
wwwwwww

ジブたん、ギャランドゥっていうのは、チン毛がヘソのあたりまであることだよ、きっとww

男の人ってチチ毛一本だけとかって人おおいねー。
それ抜いてやりたくて抜いてやりたくてハァハァするわぁ。

てか初めて男の人の(以下自主規制します。)
きあら。: URL 2005.11/16(Wed) 23:02 Edit
なんかすげーレスばかりwww
皆さん、毛に興味があるようですね、うふふ。

>ひーほーさん
わき毛ないってマジですかwww
まあ、別になくて困るもんじゃないですけどね、腋は特に。
鼻毛に白髪ってどうやったらなるんだろう・・・w

>なっちさん
あれ?毛の報告は?www

>Liricaさん
おでこからってまたすごいところにありますね・・・w
でも、なんか一本だけ白髪ってのもチャーミングな気がしますよ。
オレだけでしょうか^^;

>みなさん
みんなかわいこぶってるよねwww
でも、オレギャランドゥと胸毛ないんです・・・。
むしろ今度見せてくだs・・・いや、やっぱりいいですwww

>ジブたん
反応しすぎwwwww

ケツとか太字にするなYOwww
っていうか裸にわざわざなったのかwww

彼氏、かわいそうに・・・。
よく考えたら、そういうの発見されるってのは、むしろジブたんが彼氏の胸を攻めてるってことだよね?
【えっ?】

>きあらさん
なんか上の人と似たもの同士だなあ・・www
ていうか自主規制の内容、今度tellで教えてください。

男は女の人に毛抜かれるのってたまらなく屈辱なんですよ><
思わず声なんてあげた日にゃ、もうそのまま現世には帰れません。
あと、チ○毛とか普通に書き込みしないようにwww

でも、ギャランドゥって、女の人にはセクシーに感じられるものなのかなあ。
逆を考えると、オレならやっぱり相手には適度にあってくれたほうがいい気がするし、それは女⇒男でも同じじゃないかと思ってみたり。
タレ: 2005.11/17(Thu) 14:12 Edit
無題
自主規制の内容は多分今後ヒメとしてやっていくのに支障がでそうな内容なのですが。

毛抜くのたのしいけど屈辱なのかぁ。
もっと抜いちゃおう。

ギャランドゥがセクシーかどうかってのだけど、劇団一人のギャランドゥと大沢たかおのギャランドゥ。
大沢たかおのは許せるけど劇団一人のは許せない。
すきなひとのならセクシーに見えたり、許せたりするんじゃ?

んでもラッシュの入浴剤で星のスパンコールがはいってるやつあるんだけど、
その星が相方のチ○毛とかにからまってるの見たときはマジ殺してやろうかと思った。
きあら。: URL 2005.11/17(Thu) 22:13 Edit
…そうきたか
いいか悪いか知らないケド…
髪の量は多いけど、腕とかスネとか…
あまり処理必要無いです…

剃った経験とか無いです…

微妙な気分になったのでこれで終わります…
ぁ、自分で笑える毛が1箇所あるん
右の太ももの裏
何故か同じ場所から白髪が生えるんです
気がつくと長くなってて笑えます……(・∀・)ゥハ
なっち: URL 2005.11/17(Thu) 22:22 Edit
【ギャランドゥ】【わかりました】
Σ(・д・)ぇw男の人って毛剃られたり抜かれると
屈辱的で嫌〜ん♪なの?!そかぁーだからよく怒られたんだ…(ポソorz
あたし職業柄〜彼氏の寝てる間に
MYカミソリ(しかもプロ用)持ってさ〜、
すね毛を『卍型』『十字架』な形に剃った事
あるypw えぇ、それはキレイにくっきりと★
щ( ̄∀ ̄)шケケケ…そりゃもぅ怒られたypw

きあらおねーちゃんの『もっと抜いちゃおう。』に
【参加希望】[絵文字
攻めは・・・(※以下自主規制)
[太字]『チン毛がヘソのあたりまであること』がギャランドゥ[/太字]なのか〜
(−ω−)フムフム…女性としては…すっごくキニナル!!
っつーか見て見た〜〜い[絵文字
ジブ: URL 2005.11/18(Fri) 01:41 Edit
自主規制【はい、お願いします。】
>きあらさん
あー。やっぱり好きな人だと脳内フィルターかかるものかしら。
確かに、毛がないのとかも、好きな人だと興奮したりするs

っていうか毛に★がはさまったのなんて、想像しただけで吐き気するZeeee

>なっちさん
剃り経験なしってのも結構レアなんじゃない?w
しかし、太ももの裏なんてよく発見しましたな。
そこを眺めてるなっちを想像するだけでちと笑いが・・・w

>ジブたん
当たり前www超屈辱www
っていうかすね毛いじったりする相方なんて絶対イヤですwwwww
しかも、せっかくの技能を変なことに使うなっwww

でも、マイカミソリって響きが卑猥だね〜(謎)
タレ: 2005.11/18(Fri) 13:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]