忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
12,31
本当はもう2005年だったりするのだけど、まあそれはそれ。
つーわけで、2004年振り返ってみようと思いまっす(`・ω・´)
まあ、ちょいと昨日の日記と内容かぶるけど気にしないw

■リアル
仕事的には、今年からいよいよ個人別の成績の付け方が厳密かつ厳しくなって、正直なところ、かなり戸惑いもあったり(´ヘ`;)
そんな中で、実は厳しくされないとだめな子だったりするんで、思った以上に自分がやらなきゃいけない環境にあって、今までみたいに、手抜いててもそれなりにオッケーな状況ではなくなった。
でも、段々それとの折り合いの付け方がわかってきて、10月からは全店でもトップをずっとキープすることができました。
#おかげで、10月くらいから日記が進まなくなったわけですがw
で、欲が出てきたのか、もう1ランク上の仕事をしたくなってきて、ちょっと今あれこれ動いてる最中だったりします。
仕事内容の転換も含め、近いうちに決まるorそのままの道を進むかが決まる予定でっす。

■プライベート
マジ、あれこれ遊びに行ったなあ。
FF関係の友達との交流がこんなに深くなるとは思ってなかったんスよね^^;
特に、いつもつるんでる黒タルと、珍しくケンカなんかもした吟遊詩人さんには感謝しきりです。
他、大阪までオフとかにも行ったっけw
また来年もいろいろ遊べる機会があるといいなあ。

あと、来年は大学時代の友達ともうちょい交流を持ちたいところ。
お互い忙しくて、連絡取るので精一杯だったんだよな・・・。

■FF11
今年は、1月早々にモンクがLv75になったんだけど、それからが結構苦しかったッスね。。。
白魔道士なんて何度挫折しかけたかw
でも、モと白が75に、シーフが69になったのは、気まぐれログインが続く自分にしてはよくやったな、つー感じですw

あと、一時期お空のLSにもお世話になりました。
忙しさが落ち着いたら復帰したいなーと思いつつ、話によるとお世話になってたLSが、某掲示板で晒されて大変だということで。。。すごく複雑な気分デス(゜Д゜;)
自分としては、欲が絡まないところなら、そういう世界も垣間見るのも悪くないなとは思うんだけど、なかなか難しいんだろうな・・・。
でも、ここのリーダーであるフレには本当によくしてもらってるので、いずれ何らかの形で恩返ししたいなと思ってます。

今年はLS関係の移転やら、自分のサーバー移動をめぐることとか、とにかく人間関係に苛まれた感じでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
決して悪いことばかりじゃなくて、より突っ込んだ関係になれたってのもあるんだけど、とにかく自分の精神的な未成熟さを本当によく反省することが多かったっつーか。
でも、最終的にはいい形に落ち着けるじゃないかって思ってるんだけどね、うん。

 
いろんな人とよくケンカをします。
でも、ケンカをする相手ってのは、それだけの相手だってことなんだと思ってるんです。
結局のところ、どうでもいい相手とはケンカなどしないしw
それだけ自分の細かい部分までもわかってほしいっていう願望がそうさせるというか。。。まあケンカしたくないって思うけど、どうしてもある程度以上の関係になると、どうしてもそういう形で衝突もでてくるというか。
そんな中、自分がケンカしたとき、自分が泣きそうなとき、そして自分がもうFFと離れようかなっていうとき、必ず絶妙なタイミングでメールくれたり、影で見守ってくれる某ハゲフレには、今でも頭が上がりません。
とある友達とケンカしたときのことなんだけど、
「タレ、いいヤツだけど、仲良くなるとちょっと我侭だし」という友達に対して、「でも、俺はそれも含めてそういうタレが好きだからw」と笑って言ってくれたっていうエピソードを聞いてマジで泣きそうになりました。
マジありがとうな。ここ見れないのは知ってるけどw

あと、上にも書いたけれど、オフも含めていろいろFFの友達との関係が広がったり。
自分的には、上の仕事の関係から、いつまでFFを続けられるのかわからなくなってきてるってのと、そもそも最近もう平日はログインが厳しくなってきてるわけですがw
でも、ここでしか会えない友達とのあれこれがある限り、こことの接触は保っていければと思ってます。
みんな、いつもよくしてくれて、本当にありがとう。

■blog
1月まで大学のアカウント内で日記かいてたんですけど、3月からこのblogへと移ってきました。
初めてのことばかりだったんスけど、こんな文字だらけの場所を覗いてくれるあなたに本当に感謝(TдT)
何らかの形でその感謝をフィードバックできればな、と思ってます。
いつもいつもありがとう。

  
 
来年は、仕事的には今年培ったあれこれを生かして、かなり大きなことができる予感。
自分的には勝負の1年かなーって思ってます。
プライベートでは、もう少し楽器に触れる1年にしたいなあ。
今までのあれこれをまた自分の音にフィードバックさせていきたいなっていう思いがちょっとまた出てきたんで、またピアノとあれこれ会話する時間を増やしてやろうって。
FFは、とりあえず合成という新しい楽しみを見つけたいなあと。
調理バカだったんだけど、12月からはじめた釣りが28、木工が24になりました。
この調子であれこれ極めていければいいな。

 
 
皆さんの2005年がいい1年になりますように。
May your days be merry and bright(*゜ー゜)

タレット/Talet
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]