忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
10,31
なんでもない朝のことですが、なぜか今日は日記のネタに。
たまたまひとつ事件があったからなんスけど、「そんな遅くまで起きてて朝何時まで寝てんのww」というありがたい突っ込みをフレから頂いたからでございます。
もうね、ホントいい友達ばかりで嬉しくて、てめーら夢想阿修羅拳ぶちこn(ry

えー、それはさておき。
僕が今仕事に行くときのスタイルというのが、
○スーツ−普通のスーツばっかり。でも、それだけじゃつまらんので、週に1度くらいポールスミスの縞の入ったスーツをコッソリ(?)と。
○靴−ローファーなんスけど、最近よく履くのはかなり厚底のGUESSのやつ。デザインがテカテカしてて、あまりビジネス向きじゃないんだけど、好きだからいいのさw
○鞄−コムサのビジネスにも使える革のバッグ。取っ手のところが金属で出来てて、銀色に塗装されております。たまに吉田カバンとかも。
という感じなんです。
まあ、20代の会社員なんてこんなもんでしょ・・・w
ちなみに、休みの日は意外とまともっつーか、最近はシックな色の中にマフラーとかでポイントを入れるのがツボだったりしますが、それはまた別のお話。

で、今朝、駅まで1.5kmの道のりをダッシュしていたときのこと。
大体朝苦手なんで、毎朝走りまくりなわけですよ、うへへ(殴)。
で、大体スケジュールがタイトで、走ってギリギリでつくようになっておりまして。

具体的にいうと、
7:30 最初の目覚ましが鳴る
7:31 目覚ましを眠りながら止める
7:35 2回目が鳴るが、即止める→以下5分おきに
7:43 別の目覚ましが鳴る、このあたりでちょっぴり目覚める
7:50 友達からメールで起こされる、本文見てすぐぐっすり
7:55 3個目の目覚まし(別名最後通告くん)が鳴る。これ止めて寝ると完全に遅刻ですw
7:57 ゴソゴソ起きだす、PCの電源を入れて、フジテレビを表示
7:59 めざましテレビの占いカウントダウンを見てやぎ座をチェック、たいていへこむ
8:00 とくだねを見ながら顔洗ったりetc
8:05 スーツとネクタイの色決める
8:07 髪の毛を洗面所でいじる
    最近は一回濡らす→タオルドライ→ワックスつける→
    一回適当に手でクセつける→ドライヤーで乾かしつつ軽く空気を混ぜる、で完成v
8:14 適当に気分でフレグランスを選ぶ。最近は仕事いくときはPOLOばっかりだな、そういえば・・・。
8:17 家を出る、新聞片手に走る
8:26 駅に着く(ギリギリ)
8:27 急行電車に乗る。なぜかこの電車はよく遅れるので、大抵余裕だったり。
    電車の中で日経新聞を流し読み。
8:37 駅に到着ー。コンビニで飲み物チェック。
という感じっぽいです。すげーリアルだな、これw

で、問題はその走って駅に着いたとき。
なんか鞄がブラブラするな、と思ったら、片方の取っ手の付け根がとれちゃってましたorz
これ、ほそーい金具でつながってるんですが、どうもそれをどこかで落っことしてしまった様子。
夢中で走ってて全然気が付かなかったんだよなー。悔しいッス><

かといって、部品があるかもわからないんで、今日は急遽紙袋を調達してきて、これに入れて帰宅。
明日からは、もともとビジネス用じゃなくて、私服のときに使ってたポールスミスの黒いショルダーを使うことにしましたが;
ただ、明らかにカジュアルな気もしないわけじゃないし・・・。
ってこういうときに写真のっけられないのが不便スよね、これ。
なんにせよ、新しい鞄の出費をどうやら強いられることになりそうなんだけど、こういうのってお気に入りなかなか見つからないもんだしな。
好みのストライクゾーンがすげー狭いヤツなので、こういうときに大体泣くことになるんですよね。
そのくせ、なかなか決められないっていう、はっきりしてるのかしてないのかわからない自分をつい呪うことになる今日この頃なのでした(ノ∀`)

 

#以下、かなーり私信ですよー(’・ω・`)#

さたちゃんさん、本当にお疲れ様でした。
自分のやりたいこと、やらなければならないこと、自分のための時間、そしてFFの時間−自分もその中でいつも揺れてる状態だから、悩んでる様子がちょっぴり気になってました。
その結果、選んださたちゃんさんの決断を、オレは尊重して、送り出したいなあと思います。
日記読めなくなっちゃったのは淋しいんですけど、さたちゃんさんなりのケジメだと思うし。
いつか、また日記書く機会があればコソーリ教えてやってください^^
新しい道に幸あらんことを。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]