忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,22
リンク先のドエロタルタルこと、ひーほーさんよりバトンが回ってきました。
その名も「どっちバトン」。

どっちといえば、昔僕は逃げるのが得意な少年でした。
コートに自分ひとりになっても、10分くらいずっと逃げ惑えるくらいには反射神経だけ鋭かったつもり。
まあ、ビビリだっただけなんだけどw

・・・あれはドッジでしたか・・・。
( ´ー`)フゥー...


■どっちが好き?Part 1

1, 東京 
2, 大阪
3, あの人が住んでる場所!



東京と大阪なら、やっぱり東京かなあ。
しばらく住んでた街だし、思いいれもそれなりにあるしw
大阪は、正直未知の場所です・・・近いことは近いんだけど(;´Д`)
関西弁も、京都や神戸の言葉を使う人のが柔らかいような気がする。キノセイ?w

あの人が住んでる場所・・・ヴァナディールですか?wwwww


■どっちが好き?Part 2

1, 沖縄
2, 北海道 
3, 何が何でも、あの人が住んでる場所!



沖縄は、一生に一度は訪れたい憧れの場所。
北海道は、オレの親父の血筋がみんな北海道なので、それなりに愛着はある場所。
でも、どっち選べと言われたら、なじみがある北海道なのかなあ、と。

音楽的な自分という観点で見ると、島唄という独自の文化がある沖縄はとても心惹かれるものがあるんスけどねw
あ、いけね、こういう話だとオチがない(;´Д`)

あの人が住んでる場所・・・モグハウスですか?wwwwww


■久しぶりの再会!して欲しいのはどっち?

1, ギュっと抱きしめて頭(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) 撫で撫で
2, 優しくスマイル、そっとキス 



ぶっちゃけ、オレというヤツはですね、頭を撫でられるのが弱点なんです。
チューは、されるよりするほうがイイ。
頭撫でられると、老若男女問わず、付いていってしまいそうになるんだよな(ノ∀`)

でも、3つくらい年上のデキルって感じの女の人にだったら、ソフトなチューからはいるのも・・・あれ、生々しい?www


■浮気現場を目撃!?殺すならどっち?

1, 恋人 
2, 浮気相手



浮気相手かなー。
でも、浮気はされる方にも原因があると思う。
んで、追及されないのはされないので、結構堪えるものなんですよねw
別に経験してないスけど。ホントだってwww


■どっちの人生を歩みたい?

1, 破滅が常に付き纏う破滅の短命人生 
2, 保留しながらも長い人生



保留しながらというのはイメージがわかないけど、平穏無事に長く生きられるならそれが幸せなのかもw
嵐はこれまでも十分色々ありましたとも・・・。


■S/M?

1, S 
2, M



周りからは100%Sだろとつっこまれるんですけど、実はM願望なんですw
ただし、そんじゃそこらのSの人じゃオレを抑えきれないということで、基本的にはそれ以上のSになってしまうという・・・。
プライド高いMってやつなのか?そうなのか?w


■生まれ変わるなら?

1, 男 
2, 女



一度男は経験しちゃったから、次は女もやってみたい気もする。
でも、3回目があるなら、もう一度男かなあw
男は局所的、女は全身でというし・・・って何の話だっけ?www


■好きな人の前で、猛烈に太股が痒くなった!

1, 掻く 
2, 掻かない



「うう・・・ン」
俺は太股をすり合わせながら、その甘美な苦痛が通り過ぎるのを待った。
「どうしたの?」と彼女が俺を不審そうに見やる。

「ちょっとヤヴァイんだ、俺」
「え?」
ぽかんとした彼女の頭をぐっと押さえつけた俺は、そのまま太股に彼女の唇を密着させる。
「ほら、ここだよ・・・」
「あン・・・だめだったら」
夜はまだまだ終わらない。


−そんなことがあるわけないだろwww
というわけで、多分トイレにでも行って掻くんじゃないスか?w


■「さぁ、一緒に行こう!」と言われたら?

1, 昔好きだった人
2, 全く知らないけどイケてる人 



人見知り激しすぎてだめなんです、オレ。
選ぶなら、間違いなく1。
というか、好きに自分からなった人なんて、数えるほどしかいないもの。
やり直せるならきっと色々結果変わるんじゃないかなあ、なんちて。

あ、ちなみに、東山動物園っていう名古屋の動物園の池でボートに乗ると、男女が別れるそうです。
名古屋在住のみなさま、ご注意を(;´Д`)


■付き合うならどっち?

1, 年上の落ち着いた人
2, 年下の甘えっ子 



某○ー○ーさんは年上はイヤだそうですが、オレは逆に年下ばかりなので、年上もいいかなーと。
甘えることができる年下だと本当は最高なのに(;´Д`)


■告白がOKされたら?

1, 抱擁 
2, キス



1をしながらそっと2じゃないですか?www
「オレ、ドキドキしてるのわかる?」なんて言ってないですよ?
そんなことで純情ぶりながら、先手を打ったりしてないですよ?www


■必要なのは?

1, 己を磨く向上心 
2, 人を思いやる優しさ



急に難しい質問になったな・・・w
でも、己を磨いていくことで、初めて他人に優しさを与えられるような気もする。
中身がない人は、いくら優しくしても中身伴ってないから、なんかカッコ悪くみえるんじゃないかと思って。
だからこそ、日々精進していきたいんですけど、まあなかなかうまくはいかないものでw


■カレーに入ってなくて嫌なのは?

1, ジャガイモ
2, ニンジン 
3, あの人の愛情



ジャガイモ大好きっ子なので、やっぱりそちらを選択したいなーと。
ニンジンは、甘く煮たニンジンが苦手で・・・。

あの人の愛情?ゲテモノ料理ですか?(;´Д`)


■告白されて困る人

1, 親友
2, 親友の恋人 



親友の性別にも寄りますが、おそらく男になるんだろうな、この場合・・・。
だったら、1かなー、やっぱり。
2なら、オレがその人を好きじゃなければなんとでもなりそうな気がするし。


■地球最後の日です。会えるなら?

1, 恋人
2, 親友 



恋人がいるなら、恋人とかなあ。
だって、その親友も恋人と死にたいと思うんじゃないスか?w


■どっちと付き合う?

1, 自分の事を好いて無い思い人
2, 自分の事が大好きなデニーズの店員 



自分の思い人かな、断然。
やっぱり、愛されるより愛したい派だなーとつくづく思う。


■Hするならどっち?

1, 恋人の家
2, ホテル 



ボク、そういうこと経験なくてわかんなーい><
でも、最近のホテル事情は数年前と随分変わってきて面白いッスけどね。

。。。あれ?www


■大人と感じる飲み物は?

1, ビール 
2, ブラックコーヒー



2かなー。
1はガキでも飲んでるしw
仕事するようになってから、断然珈琲の割合が増えました。
紅茶は、仕事中に飲むと気が抜けちゃうんですよね・・・。


■あの人に会ったら最初にする事は?

1, エンブレイス&キッス
2, パイを思い切り投げつける!



すいません、オレが選びたい答が入っていませんでした。
【3. 額の真ん中に肉○○と書く】
これでお願いします^^



・・・というわけで、ネタにもなっておりませんね、そうですね。
しかし、二択というには、あまりにも二つの選択肢が関係なさすぎる感じも・・・w

ちなみにこのバトン、ひーほーさんからなんと電話で直接依頼されたものです(ノ∀`)
チクショウ、覚えてろよっwww
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、見事に追加分をスルーしたなって感じだな(-_-;)
やるな・・・、オレの詰めが甘かったぜ!
■あの人に会ったら最初にする事は?
この質問に関しては嘘っぽいな・・・
散々・・・散々・・・ああ言ってたじゃないか!?
それから、タレッチの答案を見て
■告白されて困る人
これの回答項目に一つ追加しとけば良かったなっと後悔したよ

しかし、オレとタレッチの答案は恋愛面の部分では見事に逆を行ってるね
ホスト対決したら、8割はタレッチが女を掻っ攫っていくんだろな
ま、量より質だぜщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ひ〜ほ〜♪: URL 2006.08/22(Tue) 20:58 Edit
無題
額に「肉」ではなく、「肉○○」・・・。

○○の中が気になります><
イースト菌: 2006.08/24(Thu) 00:16 Edit
無題
ぷぷぷwwwww(・m・*)
めちゃタレたんらしくて笑ったww
きゃははははwwwwwwwwwww(爆笑

・・・ていうか。
‖つ【それなんてエロg?】

Σ【ミs】


面白いなぁ〜w某所でもコレやってみよっかな♪
あ(・ω・)?『エンブレイス』ってなぁ〜に?
初めて聞いた言葉だわー★[絵文字
園崎魅音: 2006.08/24(Thu) 10:10 Edit
無題
いろいろありますが…
はじめまして、こんばんわぁ
先日はどうもでした

ということで、宣言どおりリンクはいただいてきます。
返せって言っても返してあげません(まて
ということでリンク報告


これからもよろしくです〜
れもん: URL 2006.09/01(Fri) 03:38 Edit
無題
相変わらずの放置っぷりで超ごめんなさい。
月末忙しかったな〜。

>ひーほーくん
うひひ、期待は裏切るためにあるのだよっっw
そして、あの人ってのは誰のことなのかわからなかったので、当り障りのない答えになってしまいましたが(ノ∀`)

しかしですね、オレは2割奪われた女の子を奪い返すことこそが生きがいなのです('∀`)
うししw

>イースト菌さん
もちろん、団子ですよ^^

>園崎さん(?)w
エンブレイスってのは、抱擁ですたいw
きゃー、恥ずかしい。

ていうか、まともに答えてコレってのはどうかしてるよね、オレ・・・w

>れもんさん
はじめまして、ようこそおいでくださいましたw

リンクしていただいた御礼というわけではないですが、こちらからもペタペタリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますねー!
タレ: 2006.09/01(Fri) 14:15 Edit
無題
ということで、いつものフラッシュverリンクです〜
修正依頼、出演拒否などありましたらご連絡くださいまし〜


http
http
れもん: URL 2006.09/06(Wed) 20:28 Edit
無題
お返事遅くなりました(;´Д`)
FLASH拝見しましたよー!
・・・ってオレそんなに親父っぽいんでしょうか・・・初めて言われたwww

しかし、こういうこともやってらっしゃるとはすごいッスねぇ。
自分も見習わねば(つд・)
タレ: URL 2006.09/13(Wed) 04:39 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]