忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,19
生まれて二十数年が経つけれど、未だに好きな人のタイプといわれてもピンと来ない。
好きなタイプと好きな人のタイプは違う。
−というと分かりにくいけれど、単純に言えば、好きなタイプだから、好きになるとは限らない。
意外と、自分の好みとかけ離れた人を好きになることのが往々にしてあるような気がするんだ。

それでも、意外と気にしいの自分がちょっぴりいいなと思えるもの。
そんなものがココに表れてればいいなあ。
・・・なんてつぶやきを残しながら書き連ねる好きなタイプあれこれ。


■好きな髪型
こざっぱりとしたショートに憧れる一方で、ウェービーなロングも好み。
ロングだったら、断然ゆるいパーマかかってないと嫌かも。
・・・じゃ、付き合ってるのはそうなのかといえば・・・。

■好きな顔
上品で、かつ意思の強そうな顔に憧れる。
自分じゃ触れられないんじゃないか、と想いながらも、その想いに逆らって手を伸ばしたくなる。
顔の中じゃ、主張のある瞳と、逆に主張を潜めた口元のバランスを気にしてるんだと思う。

そんな好みはどうも昔から一定だと思う。
ブサイクだという人も多いけど、松たか子の顔とかすげー好み。

■好きな体型
太りすぎず、やせすぎずって人がいいなと思いつつ。
背は多少高い人を好きになる傾向があるみたい。
自分より高いのは論外だけど(177cmだし^^;)、160cm以上あるとうれしいなと思う。
これまた、好きになった人は小さい人も多いわけですが。

■好きな服装
顔の好みにも近いけど、品はあるけど遊びがある格好が好み。
有名ブランドだけでポリシーなく固めてる人は、やっぱり好きにはなれないみたいで。
上品なんだけど、一箇所だけ色を崩したりして遊んでるようなオシャレができる人だと、センスも合うんじゃないかなーといつも期待してる自分がここに。

■好きな職業
プロ意識を持ちながら働いてる人であれば、職業のあれこれは問わないというか。
逆に、働いててもプライド持ってない人は好きになれない。
目的意識がない人と話してると、愚痴だけになりそうだしなあ。
  
■好きな性格
口やかましくなくて、それでいながらちゃんと主張するところは主張してる性格の人。
視野が広く、自分の意見を客観視できる人。
適度な甘えと温かさを内包してる人がいいなと思う。
逆に、自分の都合だけのわがままを振りかざす人は一番嫌いです。

■好きな趣味
相手の趣味と100%合わせることはないと思いつつも、こちらが理解できる趣味であればなあ。
高尚過ぎる趣味も付き合いにくい気がするし。
なんて書いてみたけど、実際のところ、相手次第なんだと思う。

■年上?年下?
付き合ったのは年下率多し。
でも、好きなのは年上。
まあ、年齢にかかわらず、同じ目線で手を握れる(物理的な意味じゃないよw)相手がいいな。

■タイプの芸能人
女の色気ムンムン(死語?w)なタイプは実は苦手。
かといって、色気ゼロもイヤというわがままさんです。
ということで、上に書いた松たか子以外だと、上野未来(最近見ないッスよね?)とかいいっすねえ。

■恋人にこれだけはしてほしいこと。して欲しくないこと。
甘やかしてほしいし、同時に突き放してほしい。
してほしくないことは・・・知らないことをそのままにしないでくれればそれだけで十分。

■今までの恋愛の中でこの人はタイプだったという人
高校3年生の冬。
僕には女子高に通う1学年下の彼女がいた。

それまでの付き合いとは違う、ある意味形からしてまさに「付き合う」という行為に没頭するオレたち。
互いが大事とかっていうよりは、対外的な評価の方に気を取られてた感はあるけれど、それでも当時の自分にとっては大事な人だったんだと思う。
ある日のこと。
「私の親友を紹介するよー。会ってほしいんだw」という彼女。
そして、現れたのは、小悪魔的な表情と意思のありそうな瞳が印象的な女の子。
自分の彼女とは対照的なそいつを見て、僕は瞬間的に「ヤバイな」と思った。

なぜって・・・自分が知らない「好き」という感情がムクムクとわきあがってくるのを抑えられなかったから。
自分がやってきたことは、ままごとだったんじゃないかというくらいに、それは必然で。

−まあ、今でもこいつが自分のタイプだってことは変化してない気がする。

■よくはまってしまうタイプ?
実は熱しにくくさめにくいタイプ。
なかなかちゃんと恋に落ちることがないのは、正直なところ悔しい。
愛されるより愛したい、という歌の意味、今ならよくわかると思う。

■あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
繊細な人が多いと思う。
豪胆な人は、あまりオレみたいなタイプには惹かれないんじゃないかなって。

あと、比較的細身なので、マッチョ好きには好かれない、と思う。

■どっちが甘える?甘えられる?
甘えベタだなとつくづく思う。
ということで往々にして甘えられるほう。
こちらが甘える相手とは、不思議と恋愛関係にならない。

■嫉妬する?
そういうのとは無縁だと思ってた。
でも、この前の恋は正直なところ、こちらが嫉妬してばかりだった。
思うようにならないと癇癪を起こすなんて、まるで駄々っ子みたいじゃないか、と自嘲したことが何度あったんだろう。

■尽くす?
好きじゃない相手にこそ尽くしてしまうほう。
それは、心を赦した相手にはできるだけ甘えたいという想いの現われなのかも。
何かしてもらうってのが大好き。
でも、究極的には、そういったことに対するお礼を大きな形で返したいんだと思ってる。



なーんて書いてきたこれらは、実はブログ仲間のきあらさんからもらってきたバトンなんです。
とはいえ、バトンという名前のものは嫌いなので、自分の記事としてあげてみました。
バトンとしてまわしたりはしないので、お好きな方がいればお持ちください。


と、まじめモードはこの辺りにしてっ。
そろそろタレ狼モードでの回答いくぜwww
危険モードに入るので、お子様は見ないように。
−以下、折りたたみ部分を開いてお読みください。

★好きな髪型
エル♀おさげがヤバスwww
びっと引っ張って泣かしてしまいたい。
これくらいで泣くなよーとかいいながら、いじくりまわしたいwww

リアルだと、名古屋巻きが意外と好きだったり。

★好きな顔
かわいいと綺麗が混ざってるのがイイw
それに加えて萌え要素重要。
・・・まとめれば、バランスいい人がいいな、と。
ああ、なんて綺麗な纏め方。

★好きな体型
タルタルのような2頭身は勘弁;;
胸は微乳かつ美乳がいいっすね、そうっすね。
あ、聞いてない?

★好きな服装
お姫様ファッションがいいのです。
メイドな服もイイ。
しかし、スクール水着は人を選ぶと思う。

あと、女の人がタキシード着たりするのは萌える。

★好きな職業
とりあえず水商売だけは勘弁っ。
自分の相方が知らない男から金もらってベタベタしてるのはなんかイヤっす。
しかし、プロという言葉に憧れるのが漢の性。
ほら、プロはうまいというじゃないッ・・・!

★好きな性格
女王様なんだけど、実は責められると弱いタイプとかwww
「ちょ、ちょっと、あたしの言うことが聞けないっていうの?って・・・ン・・・だめ・・・」
そんな展開を期待してるわけじゃないんだからねっ(・∀・)b

★好きな趣味
基本的に、くだらないことを喜んでできる人が大好き。
遊びだから本気みたいなの。
でも、ちょっとは恥らってほしいぞ、みたいな。
「ポロリおkwwww」みたいなのは勘弁っ。

逆に、自分の欲にまみれてアイテム厨みたいになってる人とは友達にもなりたくない。

★年上?年下?
とりあえず犯罪スレスレくらいがいいっすね。
年上って憧れるけど、男としてはコケンが邪魔する場面もありそうな予感。
コケンってカタカナで書くとなんか(ry

★タイプの芸能人
シャントット様最高ですね!
あれ、芸能人・・・だっけ?

★恋人にこれだけはしてほしいこと。して欲しくないこと。
してほしいこと−おしゃbり
してほしくないこと−野菜を使って(ry
・・・すみません、途中で規制が入りました。

★今までの恋愛の中でこの人はタイプだったという人
ヴァナ恋愛は経験乏しいので、過去のFFシリーズで考えてみる。
・・・ベタだけど、エアリスいいねー。
とりあえず、リノアはだめな派です。

★よくはまってしまうタイプ?
・・・なんて危険な質問なんだ・・・!
は、はめて、じゃなかった、はまってなんか・・・だ、だめ、そんなところ・・・。

★あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
そりゃもちろん、いじめられたいやつが集まってくるわけですよ。
ほら、オレに踏まれたいと(ry

★どっちが甘える?甘えられる?
甘えなんてゆるさーん!!!
そう、お父さんの目が黒いうちは赦しませんともっ。
・・・っていうけど、目が青い人はどうするのでしょうね。

★嫉妬する?
嫉妬するをカタカナで書くと、ジェラる、になるのでしょうか。
まるでジェラルミンケースみたいで素敵。

★尽くす?
白魔法を使う方は、おおよそ尽くすタイプではないでしょうか。
ナイトは逆に、「す、すみません・・・リフレいただけ・・・ませんか・・・ぐふっ」という感じで尽くしてもらうのを待っているタイプかも。
あれ、違う?


・・・実は昨日から熱が出てて、どうも回答がおかしな方向へ行っております・・・。
まあ、基本的には上に書いたマジメな解答の方こそがタレということでひとつ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地雷原に飛び込む!
愛すより愛されたい俺様がやってきましたよ。好きなエル♀はF8で、タイプの芸能人はズームイン朝の西尾アナです!

この前FF12やってたとき、ミュリンみたいな服が凄い(・∀・)イイ!!と思いました。


ついでにFF歴代キャラではセルフィが好きです!

もっと色々書こうかと思ったけどなんか危険を感じ取ったのでここらへんで止めときます!
みな: URL 2006.04/19(Wed) 21:59 Edit
無題
是非いじめて【ください】www
踏まれる?うはおkwwwwwwwwwww(*´д`*)ハァハァ

FFキャラだとねぇ〜誰だろ?
【クラウド】と【セフィロス】ぅ〜[絵文字
・・・あ、もちろんFF7ACの方ね^−^
野良猫: 2006.04/20(Thu) 01:35 Edit
無題
Bが好き。
え?何のはなしかっt(ry
イースト菌: 2006.04/20(Thu) 03:20 Edit
Σ(゚ロ゚;)
…熱のせ…ぃ…





(´・ω・`)ぅそぅw


てか、いい子に寝てくださいwwwww
久々になんてか…オナカガイタイデスwwwww
なっち: URL 2006.04/21(Fri) 00:33 Edit
無題
タレさんの意外な一面見れてワロスwww
是非うちのラジオで後半部分を語ってもらおうww

>熱
タレさん記事はおもしろいけど
無理しちゃだめっすよww
Hinaku: 2006.04/22(Sat) 13:01 Edit
無題
好き嫌いしてると、美味しいごちそうにありつけませんよ^ー^
まあ、これだけはいっとくw

[色
わたくしに惚れるなんて10年早いざますわ![/太字][/色]

…なんちて。[絵文字
ぽく: URL 2006.04/22(Sat) 16:46 Edit
無題
φ(..)今日もタレさんの趣味がまた一つ・・・

というより昨日のアルザビでも暴走モードでしたねw
手を振っても華麗にスルーされちゃって(´・ω・`)だったり
でも楽しそうにプレイされてて何よりです(*'ー'*)

>まあ、基本的には上に書いたマジメな解答の方こそがタレということでひとつ。

これは逆に下が本当のタレさんじゃないですか?w
イルカペンギン: URL 2006.04/22(Sat) 21:00 Edit
無題
>ミナさん
地雷すぎwwwww
ミュリンはイイネ!
西尾アナわかんねぇwwwww

セルフィかあ・・・関西弁は確かに萌える。
歴代シリーズだと実はセリスが好きd

>猫さん
踏まれたいのかYOwwwwww
クラウドは、操作してたこともあり、愛着あるなあw
FF8の主人公より断然いいですw

>イースト菌さん
あ、オレもBが(ry

>なっちさん
熱のせい!熱のせい!

>Hinakuさん
ラジオでエロトークおkwwww
ってそんなラジオでいいんですかい?w

多分ラジオのイメージと違って、普段はもっとはっちゃけってるような気がするなあ、オレorz
ってか次回のラジオあたりで参加したいところw

>ぽくたん
絶対惚れるなんて10年以上経ってもありえないから大丈夫^^^^^^
ってか王子に殺されr

>イルカペンギンさん
うおお、すれ違ってたのですか?
重たくて全然あそこじゃ動けなくて申し訳なかったですねorz
シカトしたわけじゃないのですよぅ(´・ω・`)
ってか暴走なんてしてました?www

なんか最近どんどん色々とばれていってるような気がしまs
タレ: 2006.04/24(Mon) 12:13 Edit
無題
エロトークおkなのねww

普段はっちゃけてるのかぁ、じゃあ俺のラジオは素でいいですぜ!!

次回辺りですかw 更新結構頻繁にしちゃったりしてるので週間にしようかなーとか思ってるんですけど、まぁタレさん仕事忙しそうなのであわせますねw
Hinaku: 2006.04/24(Mon) 12:47 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]