忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
10,26

«Lately»

多忙につき、ちょっとしばらく更新不定期になります。
更新される時間は、一時的に夜になりそうです^^;
ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願いします。

と、これだけじゃそっけないので、ちょっと簡単に近況報告。
詳細は後ほど。

●忍者Lv65に
段々とペースが落ちてきました・・・w
というより、最近どこに行っても混んでて、時給が下がりんぐなんですよorz
とりあえず、イベイジョントルクを110万ギルで購入。
あと、虎狼痢刀改も15万でゲッツ。
段々とお金がきつくなってきました・・・不動も先に買っておくかなあ。

●シーフLv75まで半分をきりました!
Lv74になってから一度もレベル上げに行かないまま、ついに経験値が半分以上たまりました。
現在のところ24000くらいソロやら遊びやらで稼いでますw
集中すればすぐにLv75になれそうなんだけど、まあ楽しみの一つにしておくかな^^;

●土曜日に一大イベントが・・・。
日頃ヴァナでお世話になってるとあるLSの方々のオフ会にお呼ばれ(?)することに。
一度もお会いしたことがない人たちばかりなので、俄かに緊張気味w
せっかくなので、ちょっぴり着飾って行きたいなあと思っています。

●ニコルクラブフォーメンで秋物&冬物購入
珍しく6万くらい散財しちゃったw
好きなブランドの一つであるニコルクラブフォーメンでフェアをやってる関係もあって、平日休みがもらえた日にぶらついてみました。
結果、買う予定はそれほどなかったんだけど、一目惚れしちゃったファー付きのデニムジャケット他諸々ゲッツ。
今年の冬はこれで乗り切ろうかなと思ってますw
ファーは付いてるものの、華美じゃなくて、むしろキレイ目カジュアルなんかにぴったり合わせられる感じ。
シルエットがキレイなのが何よりよかったんだよね。細身でもたまにはいいことあるなっw

●もうすぐアレが・・・。
日本人のアーティストでたぶん好きな5本の指の中に入るのが、佐藤竹善さんというアーティスト。
アーバンでちょっと知的な匂いのする音楽と、魂篭った歌声がすごくスキなんですが、11月2日にいよいよ新しいソロアルバムがっ。
久々に聞き込みたくなるアルバムが出そうで、楽しみにしてるんですよね。
あ、山下達郎のニューアルバムもそういえば買ってなかったな・・・。

●最近の読書
本多孝好さんの本を初めて手にとりました。デビュー作のMISSINGというヤツ。
不思議な感じの作風で、リアリティ溢れる描写ながら、アクセントにファンタジーな匂いを持ってくるところがいい感じw
多少シニカルな味わいもありますが、地に足が付いた作風でちょっと好みでした。

●ラジオ第4回について
実は、リアル多忙でストップ中ですorzすんません。
77,777HITも超えちゃったんですよ、実は・・・。
80,000HIT記念になっちゃうかな、今回は^^;
進捗状況としては、↓の感じ。
・ラジオドラマ
脚本というか、流れが凡そ決まりました。最後の展開だけがちょっと決まんないんですよ。
今回は、歌でちょっと予想を裏切る感じのものが入ります。
・弾き語り
今回も一応入れました。やっぱりゲーム系列で2人からリクエスト頂いてた某ゲームの曲w
でも、やってみたらめちゃめちゃまともな出来になりそうな予感。(リハだけなんですけどね、まだw)
・CM
1つは脚本完成しました。もう一つがちょっと悩み中。
・ピアノアレンジ
今回はロランベリーの予定ですが、一人でピアノトリオジャズをやる予定です。
(ネタバレOKな人だけ反転させてくださいw)
これが、技術的に出来るのかまだちょっと怪しいし、生でやったものにはかなわないんだけど、とりあえずあっとは言わせる出来にしますw
・その他
素案の状態ですが、ひょっとしたらCMじゃなくてちょっとした小コーナーに摩り替わる可能性も。
どちらかというと、お笑い系ですw


ということで、ざっと近況報告でした。
マジで仕事が立て込んでスミマセン・・・。生温かい目で見守ってやってください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月曜の記事で

2時には寝るようにするぞ!
おー!

っての見かけたんだけど・・・

深夜2
やっぱ夜の男なんすね、そして女をはべらかすんですね、くぅ、やるなタレッチョw
いやいや、ちょっとトークしたんだけど、やっぱオモロイ人やね、タレさんは!またごゆっくりトークでもしましょう(*´∇`*)
ひ〜ほ〜♪: URL 2005.10/27(Thu) 02:34 Edit
無題
ひーほーさん、昨日はありがとう!
寝る前にお会いできてうれしかったですよー。

なんかリアルひーほーさんのアレコレが透けて見えるようで楽しかったなあ。
そういえば、ひーほーさんのも含め、皆さんのブログを数日ぶりに見る暇ができたので、覗いてきたら、面白い記事がちらほら。
小説とかガルカとか・・・w

ヴァナもブログも、そのエネルギーを存分に発揮して楽しんで&楽しませてくだされっ。
リアル落ち着いたら、そちらにもコメントしに伺いますw
タレ: 2005.10/27(Thu) 17:24 Edit
( ´ー`)b
[色

あ、それと、これから午前2時半以降にタレっちを見かけたら(除く週末)
しっかり、ツッコんであげようと思いますw。
さあ、皆さんもご一緒に〜♪(ノ′∀`)ノ[/色]
ぽー: URL 2005.10/28(Fri) 10:20 Edit
無題
忙しくて大変だね〜(・ω・`身体壊すなよ〜[絵文字
ジブ: URL 2005.10/28(Fri) 11:13 Edit
無題
ラジオ第4回楽しみ〜〜\(^▽^)/
いつまでも待ちますよ〜^^
じっくり納得のいくものを♪
クエ: URL 2005.10/29(Sat) 10:45 Edit
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
とにかく身体壊さないように♪
無理しすぎないようにね〜(´∀`*)
なっち: URL 2005.10/29(Sat) 13:21 Edit
無題
むむむwお仕事頑張って〜(`・ω・´)
体調にはお気をつけください。


そういえば・・・

例のコメントなのですけどなかなか文章まとまらないし、
長くなりそうなので今度インしたときにゆっくりと、、w

かくいうあたしも最近は多忙です(´つω・`)シュン
みすちな: 2005.10/30(Sun) 00:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]