忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
08,25
(※ラジオ第2回はこちらからドウゾ)

今日は台風が来てますね・・・サボリーマンの皆さん、気をつけてお帰りください。

さて、昨日はちょっと帰りがけにお買い物してきました。
友達と会う約束があったんで、その前にちょっぴり一人であれこれ探してたわけなんです。

つーわけでまずこれからw



ついに買ってしまったスターオニオンズ。
感想はまたいずれ・・・でも、一通り聞いた感じでは、ちょっと期待のが大きかったかもという気がしないでもない^^;
セルビナなんかは相変わらずの素敵な出来なんですが、一部安易にサックスを使ってしまった曲がどうも有線でかかってるインストものみたいでw
闇の王なんかは、BLACK MAGESとかであるようなバリバリのロックアレンジとかのがよかったような気も。
とはいえ、トータルではいい空気を纏った作品だったので、これはこれでいいのかな。

m-floのは、前からずっと待ってた作品だったので、すごく嬉しかったなあ。
相変わらずトラックのクオリティ高くて素晴らしいんですけど、何より最後のLISAとのコラボがたまんねーや。
当たり前だけど、相性ばっちりすぎて泣けます。
なんでLISA脱退しちゃったんだろ、って改めて思いましたw
といっても、LISAがいた当時のm-floって食わず嫌いだったんだけどさ^^;

両方ともあまり聞き込んでないんだけど、とりあえずそんなものより食い気だろ、っつーことでこれだッw



サンマルクカフェの「チョコクロ」、最近マイブームなんです。想像するだけでうれしくなってくるんだもんw
これ、電車の中でもずっとイイ匂いがするんで、手にしてるだけで幸せな気分になれること請け合いです。
おみやげチョコクロ、5個いりで700円弱ってところ。
まあ、ケーキ2つ買って帰るような感じで是非ご購入ください(宣伝?w)
あー、容器っつーかこの箱もキュートでいい感じ。

ちなみに、中身はこんな感じに。



あー、食べたくなってきますた・・・。
レンジで15秒ほど温めてお召し上がりください。
最近チョコレート苦手になってきたんだけど、これだけは好きなんスよね〜( ̄ー ̄)
某食わず嫌い選手権でのお土産第12位らしいんですけど・・・どういう順位付けなのかよくわかんないw


というわけで、家に帰ったらチョコクロ片手に買ったばかりのアルバムに浸ってみようかなー、なんて。
そういえば、スターオニオンズ、ライブがあるんですよね、今週末。
http://www.famitsu.com/sp/br/sp_summercarnival.html
行こうかどうか激しく悩むな・・・誰か行かれる方いらっしゃいます?w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほおばりたい…w
チョコクロ…とても美味しそうです☆
CD、あたしも店頭で探しました…
でも、たれっちの感想を聞いてから買おうと…
(*´ェ`*)ポッ
ニヤニヤしながら見るだけ見て帰ってきちゃいました…取り合えず聞いとけ、って感じですかね?w
ご報告を楽しみにしております…ウフフw
なつ: URL 2005.08/25(Thu) 22:38 Edit
無題
スターオニオンズのライブって・・明日じゃないですかw
行ってみたいですが、仕事なんですよねぇ。。。有給取っていくのもなぁ…。
ライブだけ2hやるとかなら行くと思うのですが、おそらく2−3曲程度かな。
後のイベントは興味を引かれるモノがないですし。。。バリスタ好きな人なら行くのかなあ?
Fou: URL 2005.08/26(Fri) 10:53 Edit
無題
>なつさん
場所によっては結構置いてないかもなので、ゲットしておいてもいいかもですよ?
まあ、FF11音楽として聴けばいいんだけど、正直苦言を呈したくなる部分も・・・ま、厳しい目で見てるからなんだけど^^;
でも、それだけこれからのクオリティにも期待したくなるような感じでした。

>Fouさん
有給!有給!
嘘ですがw
まあ、トークなんかにも期待したいのと、FF11プレーヤーが一堂に会するその空気を味わいたいだけなんですけどね^^;

つーわけで、どなたかお暇な方いたら一緒にいこうぜっつーわけでw
タレ: 2005.08/26(Fri) 11:43 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]