忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
08,29

«BROTHER»

名古屋デイズも後半に差し掛かりまして。
今日は半年振りに弟と遊んできました。

僕には4つ下の弟がいます。
が、一緒に並んでもまず兄弟と認識されないんですよ。。。w
弟はちょっぴり老け顔、オレは20くらいから顔があまり変化してないので、大体20前後に言われることが多く。
もし兄弟とわかっても、間違いなく弟のほうが兄貴に見られます^^;

まあ、中身はそれに伴ってるのかどうか、っていうと。。。うーんwww
今弟は実家の近くで一人暮らし中なんですが、1年ちょっと前から女と同棲中らしく。
「で、どうなん?」
「ん、なにがよ?」
「女とちゃんとうまくやってんのかよ?w」と僕が聞くと、神妙な顔をする弟が。
「実はさー、一回やっちゃったんだよね。。。」
これを聞いても、そりゃまあ同棲してりゃな、と思っていたところ。。。
「半年くらい前に流産しちゃって」とヤツが。
おいおい、孕ませて、しかも流産してるのか。。。(汗

つーわけで、オレよりよほど陰でこそこそと色々修羅場を経験してる模様の弟でした^^;
今日は、名古屋ならではのものを食べたかったんだけど、結局全国にチェーンがあるステーキ屋さんで、ハンバーグ&ステーキセットを注文。
兄弟ってのも、まあたまにはいいもんですなー。
ついつい保護者のような気持ちになっちゃって、いつまでもふらふらしてんなよ、とかそんなことばっかり言ってたんですけどねw

あー、ちなみに、9/16はばっちりお休みを取りましたw
一応、プロマシアに備えて。。。なんだかんだでちょっと楽しみになってきてる模様です。
そういや、実はまだ未だにPHS接続だったりするんで、早いところADSL申し込んでおかないとなあ。
今のところNIFTY辺りを検討してるものの、まだ決めかねてて。

なんでPHSかっていうと。。。電話番号変えてしまって、ヤフーBBが使えなくなったからw
解約しちゃったんだけど、どうせならキャンペーン使えるように違う会社のにしたいなと思いまして。
で、そのまま放置しちゃってるんだけど、どこがいいんだろうなあ。
一応、ホームページスペースを持てるところにしようかな、とかいろいろ悩んでるんスけどね。
オススメがあれば、こっそり耳打ちしてやってくださいませー^^

つーわけで、まあ兄弟で会ったものの、その妊娠騒動くらいで、たいした話題もなく終了w
そのあたり、兄弟なんで淡白なんです^^;
日記のネタにはちと弱かったなあw

ちなみに、昨日の日記に書いたあやみちゃんですが、コスプレ喫茶に連れて行った後、「これで日記のネタになるでしょ?w」といわれました。。。w
ちゃんとネタにできたのかどうか。。。(--;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]