忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
11,04
風邪引きました・・・月曜日くらいから調子悪かったんですが、水曜日についに微熱が。
喉いがいが、鼻水青っぱなという典型的な風邪の症状ですorz
おかげで、FFも3日ほどログインできておりません。

仕事は少し楽になってきたんですが、もう少し更新及びコメント時間かかりそうですorz
今日も微熱のまま仕事中ですが、かなりぼーっとしててちょっとヤバスw
そんなわけで、お見舞いの玉子酒を作ってくれる方募集中、とかいってみるテスツw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪ですか・・・
なんか我が家でも流行してるみたいで・・・
うつされないようにしないと
しかし、タレさん
これ以上、たまご酒つくってくれる女の子増やしてどうするきなんだ!!
まったく、うらやましいぜ!
ひ〜ほ〜♪: URL 2005.11/04(Fri) 17:15 Edit
(;'д')!!
病気ですか…_| ̄|○
とにかぁーく!安静に、安静に。
元気なってから激しく遊びましょう。
無理禁止の方向でお願いします。
…で、
玉子酒の件ですが、ひ〜ほ〜♪さんのコメントで…
(・д・)ホォー
ですからっ!w
【残心】

とにかく元気になってね♪
なっち: URL 2005.11/04(Fri) 19:41 Edit
(´;ω;`)ブワッ
地獄の週末で、毒気にあてられたようですね。(´Д⊂
無理せずご療養下さいませ。お大事にね…。
あ、玉子酒は、HGナースでよければ宅配させますがw。
ぽー: URL 2005.11/04(Fri) 22:16 Edit
無題
(´Д⊂ 風邪お大事にです[絵文字
[色
サブリガの吟遊詩人なら作ってくれるとおもふ(・ω・*)
ジブ: URL 2005.11/05(Sat) 00:21 Edit
無題
( ´_ゝ`)ノ
卵酒つくりますよ (´∀`)b
作り方わかりませんが・・・(オイw

って冗談は置いといて。
お体お大事にして下さいね^^
暇で暇で仕方ない時は・・・・あっちの方にwメッセでも送って下さいな^^
いや、私からおくってみよっかなぁ〜( ´_ゝ`)
クエ: URL 2005.11/05(Sat) 13:11 Edit
無題
カゼはやってますねー。
お大事にー。

てか玉子酒ってマズいって思うのはわたしだけでしょうか・・・。
きあら。: URL 2005.11/06(Sun) 12:12 Edit
無題
それじゃあ材料持って伺いますw

ピーンポーン(音古い?w)

ガチャ

「・・・・・」(凍りつく空気)

ブッキングですか、そうですか・・・。
ってこの様子じゃ目に見えますけどw


冗談はさておき、病気の時は安静が一番。
お大事にしてくださいまし。
Kochou: URL 2005.11/07(Mon) 00:03 Edit
無題
皆さん、ご心配おかけしました!
鼻水がじゅるじゅる言っておりますが、起きて動けるようにはなりました。
ボチボチ日記も復活しまっす。

>ひーほーさん
あら、ご家族が風邪ですか・・・風邪の菌は空気感染じゃなくて、実は物理的接触でうつるらしいので、気をつけてくださいね。
たまご酒作ってくれる人なんていないッスよ〜><
「近かったら作ってあげるんだけどねー・・・」って人ならなぜかそこそこに・・・でも、近かったら作ってくれないんだろうなw

>なっちさん
ムリ禁止とかいってるのに、ログインしたりしてすみませんw
残心ってなんすか・・・w


>ぽーさん
ええ、毒気に当たりました・・・w
次こそはぽーさんもご参加くださいな^^
HGナース、マジでいりません・・・w

>ジブたん
サブリガの吟遊詩人は性別によっては考えます。
マジで脛毛ありなら、風邪どころか命もなくなりそうなんで、やめときます・・・w

>クエさん
作り方わかんないのかいっwww
クエさん、メール返してくれるんだったらばしばし送りますよっ。
でも、普段のこと書くと、結構返し難いメールばっかりになりそw

>きあらさん
流行ってますよね〜・・・。彼氏さんとか大丈夫ですか?
ちなみに、玉子酒って飲んだことないから、憧れなんですよ。
あまり料理好きの子と付き合ってこなかったからなあ・・w

>胡蝶さん
おお、マジですか!?
胡蝶さんに来て頂けるなら、今から準備します、ゴソゴソw

なんちてw
お心遣い感謝です^^
タレ: 2005.11/07(Mon) 10:46 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]