忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,11
あー、夏休み!
・・・という歌が昔ありましたよね。
残念ながらオレには無縁のものです('・ω・`)

とはいえ、夏になると色々やりたいことも増えるのは確かで、会社の女の子とテニスをやりに行ったり、久々に合唱の練習に参加してみたり。
FF関係でいっても、他のFFサイトさんに頼まれてちょっとFF11のアレンジ曲のコーラスに参加させていただいたりしていて、少しずつ忙しくなってきましたw
自分のサイト的にも、ずーっと保留してたFF11の新しいピアノアレンジ曲の作成を何パターンかやってるところ。
今着手してるのが、
・ロランベリー耕地
コレが一番難関。普通にピアノ曲にするととても平凡な曲になるので、ピアノ曲らしく綺麗にまとめる部分+ちょっと驚きの展開で作ってます。
その驚き、という部分が自分にとってはかなりのチャレンジなんですよね。半年くらい悩んで、ようやく形にできそうな感じに。
・ヴァナディールマーチ#4
一番新しいバージョンのヴァナディールマーチ。
これは、普通にピアノアレンジで雰囲気でそうなので、素直なアレンジで作ってます。
・エジワ羅洞
ハープに彩られた神秘的な曲。これは実は歌詞なしでの歌モノにしようと思ってるんですが、うまくいくのかどうか。


そんなわけで、おそらくその半分はネットラジオの素材になるかもですが、どうぞお楽しみに('∀`)
・・・でも、好きな音楽もなかなかやらなきゃいけないこととなってくると、苦しくなってくる局面ももちろんあります。
そんなわけで、楽譜を広げながら、その裏面についつい落書きを・・・w
絵心ないくせに何やってるんだろ・・・。

ちなみに、オレの母親は元々デザイナーだったんですが、昔こんなことを言われました。
「あんた、絵心ないから諦めたほうがいいよ」
ヒドスwwwww
でも、自分でもそう思うので、誰かに頼まれても絵を載せることはないだろうと思ったのですが、どんだけ下手かが分かるのもネタとしていいかなと(ノ∀`)

つーわけで、曲作りの合間にぼーっと落書きしたリアルタルタルの図。



改めて見るとキモイ・・・w
1分半くらいでささっと書いたやつなんだけど、中途半端にリアルでヤヴァイ(ノ∀`)
−さて、醜態をさらしたところで、曲作りに励むとしますか(`・ω・')
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対わかんねえと思うけど、昔おそ松くんであった1カット
「トト子ちゃん!それって爆弾なんだよ!?」を思い出したww。

褒め言葉だwwありがたく受け取れ
Lito: URL 2006.08/11(Fri) 23:32 Edit
無題
この絵、なんかフレに超不評でしたwww
「かわいくなーい」みたいな。
でも、「絵描ける人だなんて聞いてないよ」的な反応も・・・それも微妙www

>Litoさん
ごめん、分かったwwwww
タレ: 2006.08/15(Tue) 12:58 Edit
無題
うゎっ!


我慢できなかった…w
たれっちのイラスト…
しかも楽譜の裏って…


らしすぎるっ!(´∇`)


横向きなのね…何故なのかしら…ww
色んな意味で気になってしょうが無いですw

ご馳走様でしたwwww
なっち: URL 2006.08/16(Wed) 05:56 Edit
無題
>なっちさん

ひでーwww
横向きでもいいじゃないかっヽ(`Д')ノ
絵の感想でもないしwwwww

そして、我慢するって何を我慢するのかな^^
後で校舎の裏までいらっしゃい^^^^^
タレ: 2006.08/17(Thu) 18:15 Edit
無題
絵心ないこたーないと思うじぇw
音楽も絵画も結局センスなかったら出来ねえw
この絵だって雰囲気悪くないと思う。

・・・。

タルのアゴが醜悪だけどなーwww


ラジオ楽しみにしてますから〜。
ぽ@もんぜ2: URL 2006.08/21(Mon) 15:27 Edit
無題
>ぽくたん
そうか、アゴが少年っぽくないんだな・・・いつものように書いてたから気がつかなかった(;´Д`)
デフォルメした絵はかかないからなあw

そして、いきなりラジオですか、そうですか。・゚・(ノд`)・゚・。
タレ: URL 2006.08/22(Tue) 20:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]


« あの夏の花火: HOME : ANOTHER DAY,ANOTHER LIFE »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]