忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,26
ちょうどこの前もオフの話を書いたんですが、今日もまたオフでFFのフレに会ってきました。
ちなみに、来週もまた違うFFのフレと、再来週もさらに違うフレとオフの予定がありまして。。。1ヶ月まるごと、週末がFFのフレとのオフってどうなのよ、と思いつつw
まあ、たまたまそういう頃合いなのかなんなのかわかんないスけど。
妙に「オフで遊ぼう」といわれる今日この頃なんです。うーん、なんだろw

今日は、やはり某HNMLSの黒タルさんに会ってきたんですが、一応今日が初顔合わせ。
たまたま上京してきてるとのことで、18時30分までしかいられないとのことだったんだけど、それでも遊ぼうよと言われてとりあえず眠い目を擦って準備。
メールでやり取りをしながら待ち合わせ場所に到着したんだけど、まだ黒タルさんの姿はなく。
すると、「着いたー!」とのメールと電話が来て、電話に出てみると。。。声が若いよ、ママン(;´д⊂)

この黒タルさん、なんというか、ヴァナだと素っ気無い感じかつ結構な廃人っぷりを発揮してるんですが、会ってみるとおとなしい感じの男の子でしたよ。。。w
まだ聞いてみたら今度17だってさ。へー。
。。。_| ̄|○

ちょうど平川地一丁目のボーカルの子(弟の方)みたいな感じの風貌で、なんだかヴァナとの印象との違いに少し唖然としてたんだけど、どうやら衝撃的だったのはオレばかりじゃなかったみたいでして。
というのも、「タレたん、若いよ・・・」と17歳に言われたんでやんスよ;;
まあ、社会人だということを知っていたので、こんにちは、と挨拶した瞬間、誰だか全くわからなかったらしくってw
彼曰く、「こんな高校生普通にいるもん。遺伝子の神秘・・・」とのこと。
17歳に若いって言われる漏れって一体何さ。。。orz
自分ではめちゃめちゃ年相応くらいに思ってるのになー。なんでだろ^^;
一応断っておくと、高校生には見えませんよwww
こいつが大仰なだけで。

 
カラオケ好きだという彼の言葉を受けてカラオケを少しやってから、アントニオカフェというところでケーキを食べたんだけど、ここ美味しかったですよ。
ホント幸せでしたw
僕は、プリンを頼んだんですが、プリンといっても、ああいう容器に出てくるわけじゃなくて、普通のケーキみたいな感じ。
プリン自体の味もさることながら、そのカラメルソースが本当に美味しくって。
食べるの勿体無くて、みみっちく食べてたんですけど、味も濃厚で、なんとも幸せな一時を送らせていただきました^^

カラオケのほうも楽しかったんだけど、僕が二日酔いっつーか、あんま寝てなくて、声が全然でなかったのが無念;;
今度はバッチリ、絶好調な声を聞かせてやる、なんて思いつつw
ちなみに、本やリモコンを渡したりしてるときに「タレたん優しいって言われない?」といわれたんですが。。。それ、逆にいえば、ヴァナでは普段よほど冷たいのか!?って感じでした^^;
ま、基本的に淡白ですから(゜ー゜*)
−あんま自慢にならんじゃないかorz

年がもう一回り全然違う相手だったんスけど、すごく楽しかったなあ。
まあ、相手にとってみれば、ジェネレーションギャップありまくりだったかどうか、って感じかもしれないんだけど、こっちとしてはいつも接触のないような年代の人なので、なかなか貴重な機会でもありました。
しかし、まわりの黒タルさんは結構10代が多いなー。。。
普段よくリアルでも遊ぶ黒タルさんも19歳だし。

そして、来週は前から飲もうと言われていた、エル黒さん&そのお仲間と遊ぶ予定になってます。
んー、黒ばっかかよw
もっとも、そのお仲間というのが、やっぱり18とからしいんですけど。。。若いよみんな(;´д⊂)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]