忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
02,02

«リズム»

ここ一週間ほどヴァナとご無沙汰のタレです。

ま、それもこれもリアルが多忙だからに他ならないわけですが・・・。
営業本部ってところはとかく人が少なくて、今やってる業務も上司と2人+関連業務がその同じ上司+1人ということで、合計3人で回してたりします。
ところが、1月の半ばで、その関連業務の人がやめちまいましてw

ということで、代わりの人をという話だったんですが、なぜか2月半ば〜3月にしか来ないことが判明しました。
ま、引継ぎの都合もあるから仕方ないんだけど・・・。
ということで、銀行全体のキャンペーン・プロダクト関連とセミナー関連を全部一人でやることになり、いわば2人分の仕事がwww

さて、それでもなんとか回ってるんですけど、おかげでほぼ無休で働くことになり、体がボロボロなんです・・・。
家に10時頃帰り、そのまま御飯食べながら朝まで寝る始末w
今までの睡眠のリズムが完全に崩れちゃってますね^^;
まあ、遅くまで残らないだけマシなんだけど、これは残れないだけで、その間密度濃くやるしかないのが実情だったりも。


ちなみに、今までの僕の睡眠サイクルは、かなり不健康そのものでした。
■今までの睡眠サイクル
3:30 寝る準備を始めるものの、何だかんだでこの時間からチャットが盛り上がるw
4:30 就寝
8:15 起床&出勤準備
8:30 家を出る
8:45 会社着

というような感じ。
まあ、起きてからはかなりハードなスケジュールでございますw

□最近の睡眠サイクル
21:30 体を引きずって帰宅
22:00 御飯を食べた後、元気があればお風呂へ
22:30 眠くてとりあえず布団へもぐる
    →そのまま寝るwww
3:30  目が覚める
4:00  やっぱり眠くて寝る
7:00  目が覚める
7:30  元気があれば朝風呂、なければまた寝るw
8:15  起床

と、見て分かるとおり、プライベートな時間は寝てるだけ。だめぽw
とりあえず今週やったことといえば、某動画配信サイトでガラスの仮面のアニメ見たくらいしか・・・orz


ま、そういうときに限って盛り上がるのが・・・先日の日記に出ていた「アレ」。
要は、狼モードなオレのことですw
端的に言うと、先日の大雪の日、帰り道にふととある支店の同い年の女の子と一緒になり、一緒に帰ってるうちにおかしな展開になったとかなんとか。
あ、ボクタルタルだからよくわかんないんですけど^^

久々の日記がこんなんでマジすいません・・・寝てるばかりでネタがないんです^^;オレだめすぎw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狼モードで寝るってアンタそれ・・・

そりゃ・・・疲れるわなw
支店の娘か・・・目指せ全窓口制覇?
ひ〜ほ〜♪: URL 2006.02/02(Thu) 16:40 Edit
これだけは言わせてくれ!
ちょwwwwwwこっちにはその話題出さないようにしてるのかなと思ってたらktkr!

こういうときに付けるレスは分かっているな?

「それなんてエロゲ?」
みな: URL 2006.02/03(Fri) 10:02 Edit
無題
うはwwwwキタコレwwwwwwwww

アレってこれかyp!www



【タルタル】【危険】【恐れ】


まぁなんだ、「それなんてエロゲ?」
いか: URL 2006.02/03(Fri) 11:51 Edit
無題
「それなんてエロゲ?」



ごめんなさいちょっと言ってみたかっただけだと思いまs
フィル: 2006.02/04(Sat) 03:05 Edit
(´Д`)
さあ、詳しく話を聞こうか…。


で、「それなんてエロゲ」?
ぽく: URL 2006.02/07(Tue) 23:53 Edit
無題
ふふふ・・・。
まだコレ現在進行形なのでノーコメントでs
タレ: 2006.02/20(Mon) 11:35 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]