忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
05,05
今日と明日の日記は、ネオチーズin大阪編になります。
要は、オフっちゅーやつですねw

ネオチーズ焼肉パーティーをやります!ということが先日決まったものの、詳細が決まったのはなんと当日の朝3時でした。
なんて行き当たりばったりなんでしょうか。。。w
いや、まあいつものことなんですけどね、ええ^^;

僕が所属しているLSネオチーズのメンバーは、主要メンバーが現在7人いて、そのうち一人が長期お休み中、で、残る6人の内訳が、2人が関東、3人が関西、1人が北海道です。
で、北海道に住んでいる白さんは、年齢的にも未成年なので、ちょっと今回は彼女にはご遠慮いただいて、多数決というわけじゃないんだけど、関西でオフしようということになったわけなんです。
まあ、きっかけは冗談で、「ネオチで焼肉とかしたらおもしろそーだよねw」という話から始まり、いつのまにか、という感じなんですけれど。
で、せっかくなので、LSメンバーがよく知っていて、僕のフレでもある暗黒騎士さんをゲストに招こうかという話に。
暗黒さんの家は僕の家から結構近いんで、一緒に新幹線で向かおうという感じだったんスよね。

さて、まずメンバーの赤さんと、フレの暗黒さんと新横浜駅で待ち合わせをしたんですが。
−駅についたとたん、財布がないことに気付きましたorz
1円もないのに電車乗れNeeeee!ということで、あっさり遅刻決定ですw
みんな、いつものことだと笑ってただろうな、うう^^;
ホントごめんなさいごめんなs(ry

さて、赤さんとは以前一度だけ会ったことがあるんですが、後は全員初対面。
新横浜にいざついたら、あっさりお二人が見つかりました、が。。。
結構最初、暗黒さんは思った感じと違うかなーと思ったんですよね。電車乗れるか乗れないかで、それどころじゃなかったってのもあるんですが^^;
感じがすごくいい感じに柔らかい応対の方なんですけど、見た感じと声は結構硬質な感じだったので、最初はちょっぴりキンチョー気味。
ところが、いざ話してみると、「ああ、やっぱりこの人は」と納得しちゃいましたw
これがまたオフの面白いところかな、と。

今回のようにオフらしいオフは初めてだったんですが、こんな感じであっさり始まっちゃいました。
しかしどうにも違和感があったのが、やっぱり背なのかな?
僕はタルタルを使ってるものの、リアル身長が177cmで、今回の参加者の中で一番大きかったんですよね。
あと、人見知りもしちゃうせいか、後からメンバーに聞いたら「思ってたよりすげークールだった」という感想が。。。
−元々何を想像してたんスか、一体w

さて、無事に待ち合わせ場所の新大阪に着いて、まずLSの中でも一番イカツイハゲ暗黒さんを探します。
と、目の前にそれらしき男の人がいて、あっさり判明したんですが、、、逆に予想通りすぎたのが意外といえば意外でしたw
FFではかなーり面白い口調の方なんですが、リアルでは細かい気遣いを見せつつも、これが地なんだなあという場面がちらほらあってすごく面白くて。
しかし、ここで、LSメンの竜騎士さんがまだ来ていない模様。
今回竜さんは一番最年少だったんですが、元々それほど乗り気じゃなかった模様で。
すると、手元の携帯が鳴って、向こうは向こうで結構探し回ってた模様。
ばったりと出くわし、いざみんなの前へ連れて行った感想が「若っww」。
そんなジジイみたいな反応かよ、と思いつつ、最初から妙に打ち解けた感じで始まってよかったなーと。

んで、ちょっとお茶を飲んで一通り挨拶し終わった後、予定通り焼肉を食べに行くことになりまして。
新大阪から一旦大阪へ出て、そこから地下鉄ですぐのところにある天満という場所へ。
ここで焼肉を食べることになり、さらに一人Lv70の赤さんが合流したんですが。。。女連れできてまして(笑)。
FFの話をあまりしないように、とのことで、なんだか変な雰囲気になってたようですがw
その赤さん、元々僕つながりでLSに加入していたんで、第一声が「誰がタレさん?」
本当は内緒にしたり、ウソつこうかと思ったけど、正直に「オレです」と申告しましたw
ヤツとはあまり話せなかったのが残念だったんですけどね。
ちなみに、僕のテーブルはというと、暗黒2人にモンク1人というアタッカー焼肉席でして、肉の侵食されるスピードがやたら速かったです。
さすがアタッカー席、容赦ねぇぇ、という感じでしょうか。いやはや。

その後、場所を移してカラオケへ。
みんな普通にバンプとかミスチルとか歌ってて、あまりオフっぽくないカラオケだったかもw
でも、好みが意外と似通ってたのか、いろいろ盛り上がったカラオケになりました。
僕はというと、ゴスペラーズとキンキ、あとはなぜかカーペンターズの「Song For You」(これ、めっちゃスキなんですよ)を歌いました。
声がでかすぎて、マイク割れまくりだったんスけど、すごい楽しかったな。
また、みんなで歌いにいきまっしょい^^

ちなみに、メンバーも見ていることを承知で、あえて彼らそれぞれの感想をw
○Lv75暗黒さん
今回、案内をつとめていただいて本当に感謝でし^^
年齢的に一番暗黒さんが上になるので、いろいろ仕切ってもらって感謝仕切りです。
かなーり独特のテンションかつ話し方の人なんですが、リアルでもそれは健在w楽しかったなー。
リアルの職業柄か、すごく話しやすい印象がありましたねぇ。
○Lv70赤さん
途中でカラオケ行かずに帰っちゃったんですが、、、オレ的にはかなり予想範疇だったんですけど、みんなは結構驚いてたのがこの赤さんでした。
なんたって、FFだと標準語なのに、リアルだとめちゃ関西弁だしなあ。
見た目もスタイリッシュというか、まあ軽めというか、、、いい意味でね、勿論w
電話であれこれ悩みとかを聞いてた仲なのに、結局テーブルの関係で、隣同士なのに全然話せなかったなあ。
焼肉をつつくテーブルごとに盛り上がってたので。。。それだけが心残り。
でも、忙しい中、来てくれて本当にありがたかったなあ。
○Lv70竜さん
今回最年少の竜さん、結構遊んでるようなキャラっぽいんだけど、実はマジメで不器用なヤツでして。
リアルであってそれがよくわかりました。髪もちょいロン毛で自分で色入れたっていってたんだけど、ギャンブル一切やらず、煙草も酒もやらない。
なんだかんだで今回ももったいぶりながらも最後まで付き合ってくれて、個人的にはこいつが来てくれて、今回場がまとまったなという印象があります。
○Lv68暗黒さん
行きの電車から一緒だったんですが、、、先にもいったように、話し声の印象は多少違ったものの、マジメで、ちょっと照れ屋さんで、という一面はまったくそのまま。
お互い人見知り激しいってのもあったのと、後暗黒さんから見た僕の印象が随分意外だったようでしてw
んで、最初はちょっとぎこちなかったんだけど、最後の方とか、やっぱりヴァナの感じそのままでずっと話してました。
もっといろいろお話したかったなあとという感じなんですが。。。家が近いんで、また話す機会もあるのかな?
○Lv60赤さん
彼とは、もう一度年末にお会いしてるので、二度目だったんで、随分今回気楽に参加できました。
彼がもってきたノートPCは、激しくカラオケのときに盛り上がりましたねw
なんだかんだ言っても、リーダー便りになるなあ、という印象でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]