忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,25
今日の日記はFFと無関係な話です。スミマセンw
といいつつ、最近の日記って、FFと離れた日記多いよなあ。。。
誇大広告じゃねーや、なんていうんだっけ、こういうの。
あ、題名詐称って言えばいいのかw

。。。ごめんなさい_| ̄|○

つーわけで、謝っておきつつも、早速今日の日記ー(立ち直り早いな、おいw)。
最近リアルの方では、大した変化はないんですが、前よりずっと忙しい日々が続いておりまして。
目標が高いんだよな、チクショー。
さすが外資系というべきか、最初言ってた目標のいまや3倍近くの目標が張られているのはどういうことなのでしょうかorz

そんなときの数少ない楽しみが、友達と美味しいもの食べる&飲んでいろいろ話すことなのかもしれません。
今日は、約1ヶ月ぶりくらいに、同期の仲いいヤツらと飲み食いしてきました(゜ー゜*)
場所は新宿だったんですけど、神奈川から上京してくる僕は人一倍行くのが遅くなってしまって、後から合流。
もっとも、その後一人で食べられるものをバシバシ遠慮なく頼んでいたわけですが。。。w

ちなみに、ここの創作系の居酒屋さん、時間ごとに店員さんが回ってきて、「今のオススメは蕎麦ですが」とか「今の時間帯はお刺身をオススメしております」とか、時間ごとにオススメを決めてくるのが妙におかしかった。
それでいて、当たり前のことながら、値引きするわけではないんですよねw
よく銀行に行ったときに、銀行と商品を卸してる保険会社なり運用会社なりとの関連で、オススメ商品が出てくるのに近いな、とぼんやり思うのは、職業病かしらん。。。^^;

さて、おなかがいっぱいになり、ほどよく酔いがまわったところで、お店を追い出され、とりあえず次の予定を決めるためにHUB(PCのHUBじゃなくて、ショットバーの方w)へ。
その時点でちょうど5人のメンバーがいたんですが、今日の飲み会の趣旨は、名古屋にいた同期が東京の方に転勤になり、戻ってきたから、そのお祝いということだったんですよ。
で、主賓に「何がしたい?」と聞いたことから、何かがちょっとおかしくなりました_| ̄|○

「キャバクラ行かん?」

がー、マジかYO!とみんなで驚愕し、慌てて話し合うこと数分。
この元名古屋在住のKくん、今回のメンバーの中でも最年少なんですが、そのくせいわゆる風俗マニアなんです。。。w
一方、この5人のメンバー、彼を除いてそういうことに疎い人ばかり。
オレも、前日記に書いたように、上司に一度連れられてキャバクラに行ったのが最初で最後だったわけで。
どうすんだどうすんだ、と騒いだんですが、結局主賓の言う通りに今回はしようということになりました。
うー、そういうことに詳しい人がいないのに大丈夫なのか、とオレは甚だ心配になったわけですが^^;

ちなみに、このKくんは、本当はもっと過激なところがよかったらしいんですけど、オレらが必死に止めてたという噂もあったりw
つーか、そういうところ行きたいなら一人でいってこいよな、とまあ思ったり思わなかったりもして^^;

というわけで、生涯2回目のキャバクラになったわけですが、今回は誰もお店を知らないわけでして。
とりあえず行ってみようということで、早速歌舞伎町に繰り出す我々。
あー、歌舞伎町とかホント普段行ったことないからなあ。めちゃめちゃ異様な空気でした、オレからすればw
すると、その風俗マニアのKくんが「紹介状もらえるところならいいんじゃない?」と謎の発言。
そして、カラオケの呼び込みをしている人が話し掛けてきたので、そのままKくんがそういうお店を探してるんだけど、と話すと「じゃ、ここにいけば。。。」という話が。
でもさ、そういうのってグルになっててヤバイんじゃないの?と素人考えで僕なんかは思ったわけですが、どうやらこういうのは通にちゃんと聞いた方がいいらしい、とのこと。
一本通りを跨ぐと、もう1m間隔くらいに呼び込みがいるんじゃないかってくらいに、なかなかすごいところでした。
以前同じメンバーで歌舞伎町にボーリングしにいったときも、知らない黒人にマフラー引っ張られたしな、オレ(;´д⊂)
後から知ったところによると、「ここがまさにデンジャラスゾーン」と雑誌とかで紹介されるところだったらしいですけどねw

さらに、無料で情報提供してくれるってところでお店をKくんたちが探し、お店にやってきましたyp!
とりあえず、この時点では、1時間4000円とかって話で、時間がきたら帰ろうという話になってたはずなんですけどね。。。w
お店を出る頃には一人2万近くに膨れ上がってたのはなんでだろ_| ̄|○
前回は懐痛まなかったから、こんなにするとは思ってなかったんだけど、LSのハゲ暗黒さん曰く「それが普通だと思うよ」とのこと。
そうなのかー。。。こんなに出してわざわざ女の子と話すだけってのもねーって気が確かにするような^^;
つまんなかったわけじゃなくて、勿論あれこれ話せて楽しかったことは楽しかったんですが。

ちなみに、同期5人といっても年齢は結構バラバラで、僕も上から2番か3番目くらいの年だったりします。
ところが、女の子が3、4人入れ替わる中で、全員に「一番年下でしょう〜?」といわれたのはどういうことなんでしょうか_| ̄|○
年いくつかあててみ、と言ったら、20とか21ばかりだったのはなんでやねん^^;
もう実際は**だってのに。。。(途中検閲により消去されてます)
どうやら、先輩に引き連れられてきた新入社員だと思われてた模様。スーツ着てちょっと大人っぽく見えてもコレだからなあ、もうw
ちなみに、このオレの童顔ネタ、明日もちょっと同じネタで引っ張ります(゜ー゜*)

その後、お会計を済ませ(このときにぎょっとしたのは言うまでもなくw)、カラオケ屋さんで仮眠を取り、朝方家に着いたわけでした。
やっぱり延長料金がかなり取られちゃうのと、女の子が来るたびに結構飲まれちゃうのが痛いよなあ。3桁のドリンクなんてあるわきゃないしw
それでも、やっぱり身の回りより全然下かつ話題も違う女の子と久々に話したこともあって、まずまず楽しかったかも。
普段は、仕事が仕事だけに、結構堅い女の子ばかりだからなあー。自分のプライベイトでも結局そんな感じだし。
機会があっても、あまり行きたいとは思わないんスけど(すげー気を使って快活にトークしちゃうんで、ちょっと無理して疲れるんスよw)、まあたまにはこういうのも。ね?w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]