忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
07,03
僕の住んでいるところは、3つの鉄道が交じり合うターミナル駅が在る場所です。
学生が多く、新興住宅地といった感じのところなんですが、百貨店こそないものの、結構大きなお店がたくさんあって、それなりに住むのには快適な場所。

その中でもよく使うお店が、駅前にある大きな本屋さんでした。
6階建てになってて、まあ、店舗面積は狭いながらも品揃えもそれなりで、結構学生時代から愛用していて。
待ち合わせやら何やらでも、非常にお世話になった場所でもあります。

学生が多い街なので、実質お客の入りと収益がどこまで比例していたのかはわからないんだけど、それなりにはやってたような気がするんで、てっきりこんな日がくるとは思ってませんでした。
そう、ちょうど6月をもって閉店になってしまって。
そんな中、ちょうどCD・DVD全部半額セールなるものがやっていたので、ふらりと寄ってみることにしました。

なんだか、あれだけモノが詰まってた棚も全部ガランとしちゃって、ちょっぴり変な感じでした。
人だけはいつも以上にいて、そのアンバランスさが余計に悲しくなってきちゃって。
最終日で全然いいものもなかったんだけど、どこでも見かけなかった企画盤一枚と、あとボンジョビのベスト、んで叩き売りされてたラッシュアワー2のサントラを購入。
まあ、いい暇潰しにはなりそうだけど^^;

最後に携帯のカメラで明かりがまだ煌々と点ったお店をパシャリ。
こういうときに、つい感傷的になりすぎるクセがあるんですよね^^;
そんなわけで、家でぼんやりとCDとDVDを交互にかけつつ、夜を過ごしましたとさ。
んー、FFやってねー(´・ω・`)

ちなみに、最後お店を振り返って思い出したのは、ここでケンカしてた友達とぎこちなく再会したことかなあ。。。
趣味が似てたこともあって、同じ本棚の前でばったり出会って。
で、なんとなく久しぶりー、みたいな感じで照れくさく再会して。
大学の友達とはずいぶん離れ離れになっちゃって、連絡もつかないんですけど、また何らかの形で係わり合いが持てるといいな。
その点、高校時代の友達って何年経っても関係が持続してるんだけどねー。。。
意外とオレが淡白なのかな。むーん。

全然話は変わりましてw
最近、仕事の方が妙にストレスたまる忙しさで。。。
まあ、後日書こうかなって感じですけど、削りたくなかったFFの時間を削ることでバランスを取ってる感じなんです。
おかげで、体調自体は悪くないんですけど、なんか複雑スよね。。。
眼が疲れなくて、FFやらないとこんなに快適なのか!って一方で、やっぱり友達と会えない淋しさは募る、と。

んー、あれもこれも順調に、とはいかないものだとはわかってるけど、なんか思うようにいかないのってつらいなー。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]