忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
06,21
ここ最近はずっと本部仕事が続いていたんですが、久々に関西出張に行ってきました。
まあ、出張に行くと、たいてい各ファイナンシャルアドバイザーの皆さんのスキルチェックをして、アドバイスしたり実態を把握したりということをしてます。
やっぱり若造がキャリアのある人にそういうことをする時点で、多少不快に思う人もいたりするのは仕方ないことで、まあいいことも悪いこともあったわけですが^^;

さてさて、仕事の話はさておきw
初日の夜、本当は大阪に泊まるだけのはずが、その前に京都に行くことに。
京都のマネージャーさん、まだ35くらいの女性の方なんですが、東京にいらっしゃるときにたまーにお酒とかご一緒することがあるんです。
カッコイイねーちゃんみたいな感じで、それでいてなんかほっとけない部分もあるイメージの人かもしれないw

で、行く当時に電話がかかってきた際、「大阪に今からいくんですよ」って話したら、「えー、だったら京都も寄ってくださいよー。ご飯とかご一緒したいし( ̄ー ̄)」とそのマネージャーさん。
ま、まさか俺はめくるめく京都の夜を(ry
ということで喜びいさんでいったんですが・・・まあ一応大阪でやる目的の仕事が京都でもヒアリングできるかなーという目的もありまして。
で、実際行って見たら、結局京都支店の方々とご飯ということになって・・・全然めくるめくもクソもねぇwww

つーわけで、食べに行ったのは沖縄料理だったんです、実は。
京都なのに沖縄料理なのがなぜかは聴かないでくれ・・・w
沖縄料理って初めてだったから、なんだかドキドキしていると、皆さんから「タレットくん、初めてなんだ・・・うふふw」とからかわれる始末。
「もう初めてだとドキドキしちゃって困っちゃうんですよね・・・」
「いいのよ、お姉さんに任せておけば」
おいおい、なんだこの会話は・・・(;´∀`)

050622_215933.jpg


というわけで、こんな感じで盛りだくさんに並んでました。
携帯の写真なので美味しそうに見えなくて申し訳ないスけど^^;
ちなみに、デジカメで写真取ろうとした時点で一度笑われ、電池が切れてた時点で二度笑われましたw
写真の左手前にあるのは、紅芋の天ぷらっぽいので、これ美味しかったなあ・・。
あと、ゴーヤちゃんぷるーも初めてだったんだけど、あの苦味がホントなんともいえない後味なんスよ・w・
ついついクセになって手伸ばしちゃってました。
あと、美味しかったのはらふて〜かなあ。
普通に豚の角煮みたいなもんだと思ってたら、ちょっと違ってたんだよねw
でも、こちらもついつい手にとっちゃう感じでホント美味しかった(´∀`*)

あ、そうだそうだ。
泡盛、これがまたやばかったんだよなwww
本当にクセのない冷酒みたいな感じで、ついつい飲んでしまうところがあって。
あまりお酒が好きじゃない自分も、その場が楽しかったこともあって、かなり飲みまくってましたとさ。
そして、気付いたら・・・あれ、みんな午前様ですかw
当然、オレも・・・あ、終電は23時でしたか_| ̄|○

というのも、大阪にホテル予約いれてたんで、当然なんですけどねwww
仕方なく、京都の皆さんのオススメで河原町の東急インに。
ここ、0時を回ると、空き部屋が思い切り安くなって、シングルだと4000円、ダブルでも5000円で泊まれる特典つき。
僕は、リッチなのでダブル・・・ではなく、シングルが空いてなかったので、仕方なくダブルの部屋に泊まってきました。
大阪にいきなり行けないという展開だったんだけど、マジで楽しかった^^
美味しい料理と美味しいお酒って、やっぱり人を幸せにする力があるよなあ。

・・・本編の大阪編に入る前に長くなっちゃったので、次の日に続きます(コラw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
あぁ…ウトーリww
旅は心を潤し新しい自分の一面を発見させるきっかけになると考えているあたしでした…ウトーリww
おかえりー♪…(*´∀`)お疲れ様でした
なつ: 2005.06/29(Wed) 10:25 Edit
なにやら画像が青い…
色補正したくなりま(ry
きちんとした沖縄料理のお店で食べたことは私もありません。うらやますぃ…
でも京都にいったらやっぱり京料理を食べないとw
Fou: URL 2005.06/29(Wed) 11:32 Edit
青いなあ、言われてみれば・・w
あまり旅といっても、仕事なんでゆっくりはしてないんですけどねw
それでも、普段と違う場所に行くのはステキなことだなーとぼんやり思いました。

しかし、京料理って、上品すぎてなんか食べた気がしないという^^;
まあ、ちゃんとステキなお店に行ったことがないといいうことなのかもしれませんが。

P.S.
そういえば、FouさんとこのLSのリーダーと野良パーティーでご一緒しましたよw
彼のことをちょっぴりお話しました。
緊張してあまりちゃんと話せてないのですが^^;
タレ: 2005.06/30(Thu) 10:34 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]