忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
01,01
年賀状をすっかり出さなくなってしまったタレです。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いしまっす^^

ちなみに、元旦は早速家でカゼ引いて寝ています。
アホか、オレは。゜(゜´Д`゜)゜。

さてさて、12月日記さぼってしまったので、12月後半の出来事ダイジェスト。

■礼拝堂クリア&カバンクエアイテムゲッツ
礼拝堂は、固定の1PTのメンバーで行きました!
戦戦モ白黒詩という感じ。
前情報では2PTくらいいるんじゃないかって噂もあったんで、とりあえずという感じだったんだけど、無事にクリアすることができました。

目的としては、
1.DSを倒して、カギをゲッツ
2.大部屋にいるコーチ族のNMを倒して、海獅子のカギをゲッツ
3.2つのカギを同時に使って扉をあける
4.その奥でイベントを見る
という流れ。
3の段階では、カギを別々の人が持つのがポイント。
で、2のNMですが、その前に2つの通路にいる骨(NM表示ですが、1体1体は弱い&リンクしません)12体を先に倒しておきましょう。
んで、大部屋に入り、タウロス族を倒してから、いざNMという流れ。
NMは途中でスリプガを使いますが、特に毒など飲まなくてもいいかなーって感じでした。
で、ここで白いサブリガやら、かばん拡張クエのアイテム取りなんかもできるので、よかったらここで粘るのも一興かと^^

■焼肉&フグってきますたヽ(´ー`)ノ
クリスマス周辺は、やっぱり美味いものをっつーわけで、誕生日(12/23)には焼肉を食べてきました。
とはいえ、いつもの黒タルと食べてきたんですが、なぜかオレがお金出してたんですけど・・・www
290円で大体のお肉が食べられるところなんですが、七輪で焼くところで、お肉の質もよく、お財布にもやさしい場所。

24日は、仕事ですたw
10時ごろ泣きながら帰ろうとしたら、支店長&マネージャーがご飯をおごってくれることになり、優しいお父さんとお母さんに囲まれてご飯とお酒を。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いいやらわるいやらw
でも、改めて仕事上の評価やら期待やらを聞けて、個人的にはちょっぴりうれしかったな。

25日は友達とフグ三昧w
浅草に行ってきたんだけど、やっぱりフグチリやらフグ刺しやら、もう贅沢すぎッスよ・・・(TдT)
あと、紅葉おろしがうまかったなあー。
思い出しても頬が緩んじゃう^^;

■合成少しずつ開始
釣りを継続してやってて、下級職人になりました!
釣りはねー、自分にあった場所を探すのがマジ楽しいです(´∀`*)
その時の状況によって、自分で釣り場を変えていくのが本当に楽しいんだよな。
友達とそんな話をしてたとき、「オレたちって釣り人っぽくね?w」と言い合ってたのがすげーおかしかった。
木工もちょびちょびやってて、24まであがりました。
このまま紙兵を少しずつ作って29までいこうかなって感じです。
あとは、錬金と彫金をやらないとな。
んで、止まってた革もちょっとずつ。

合成のことを考えていくと、だんだんとペースの違う楽しみ方ができて、これはこれですごく楽しいんだよな。
今まで調理以外手つけてたんかったんで、余計にw
月齢とかを考えたり、各地のクリスタルの値段とにらめっこしたりしてやるのがもう快感つーかなんというか。
2005年はそんな感じで、ペースの違う楽しみ方ができればなーと思ってます。

■PSP続き
うちのトロですが、「ズヴァール城でザイドさんがファイガしてくるから怖いニャ」などと、妙に核心をつく一言をいうようになりました。
あと、ダボイラーメンなどというなぞの言葉が・・・まずそーなんスけど、これw
つーわけで、どこいつ、楽しいですよーぅ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]