忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
03,01
Diarynoteのときに書いていたプロフィールでっす。
ちょい長いですが、結構色々オレのことがわかるかもしれません。
まあ、一言で言えば、アフォですがw

第1問)あなたのニックネームは?
Talet−たれっと、と読みます。
第2問)性別、星座を教えて
♂、山羊座
第3問)背格好や靴のサイズを教えて
177cm、26cm。多分、背の割には足が小さいかと。
第4問)生まれ、育ちはどこ?
名古屋生まれ名古屋育ちです。でも、方言あまり出てないかもw
第5問)自分の長所と短所は?
長所は、月並みだけど、明るいことかなあ。あと、主観的な意見をきちんと客体化できること。短所は、理屈っぽいこと、人にちゃんと甘えられないこと。
第6問)視力は?メガネ、コンタクトをしてる?
めっちゃ悪いです(><)多分0.1以下。コンタクトしております。
第7問)最近面白かった本を教えて
女王の百年密室(森博嗣)−どこか寓話じみた設定の世界と、どこか心の隙間を突いてくるような寂寥感溢れた、散文詩のような美しい文章がとても好きです。ミチルとロイディのコンビや、女王の孤高感は勿論だけど^^
第8問)好きなテレビ番組は?
マシュー’s BestHitTVとか。。。でも最近見てないや。
第9問)好きな曲、アーティストは?
最近はすごい好きなアーティストって減ったなあ。一時期宇多田ヒカルの「Letters」が頭の中をぐるぐる回ってました。最近はSLT(シングライクトーキング)が再びマイブームかもw
第10問)得意なカラオケは?
声質が近いんで、藤井フミヤとかよく歌うかも。
--------------------------------------------------------------------------------

第11問)好きなマンガを教えて
昴というバレエマンガ。最近休載(?)してて切ないです。
第12問)観て面白かった映画を教えて
トーンが一本通っててスキだったのは、グッドウィルハンティング。温度とかトーンとかに筋が通ってる作品がスキです。
第13問)テレビゲームはしますか?
しますwこんな日記だし(笑)。でも、一人でするゲームも好きだったり。
第14問)最近のマイブームは?
マザー2というゲームです。現代のアメリカをモチーフにした架空の世界のお話なんですが、どこか王道からはずしているくせに、不思議と王道の冒険を楽しめる愛すべき作品。なんでこうも端役の町の人たちが素敵な台詞をしゃべるんでしょうか。。。
第15問)好きな食べ物は?
肉全般、唐辛子系限定で辛いもの、あまり甘くないケーキとか
第16問)嫌いな食べ物は?
マヨネーズ。食べ物っていうのかな(汗)。ともあれ、こいつだけはダメです。マヨネーズにご飯とかとんでもないってか、もう撲殺モンです。
第17問)よく飲む飲み物は?
紅茶ラヴ。アールグレイ大好きなんですけど、他のハーブティーとかはそれほど好きではなかったり。。。
第18問)お酒は強い?
まあまあ強いものの、お酒自体がめちゃめちゃスキではないんですよね。ただ、お酒を飲む空気が好きなので、仕方なく飲みますw
第19問)よく遊ぶところは?
横浜や町田。テーマパークでスキなのは、池袋のナンジャタウン。
第20問)最近ひそかに興味があることは?
ネットでの株取引。自分の商売柄、話をすることはあっても、自分のものとして持ってるわけじゃないんで、一度手を出してみようかなってw
--------------------------------------------------------------------------------

第21問)生まれ変わったら?
生まれ変わらないと思います。生まれ変わったらもう別人ですしね。
第22問)休日の過ごし方は?
FF11をやることが多いですけど、まあ最近はそれなりに出かけたりしております。あと、まとめてドラマ見たりとかw
第23問)自分の性格を簡単に言うと?
意地っ張り、寂しがりや
第24問)あなたの趣味は?
音楽全般、弾くのも聞くのも作るのも。もはや趣味じゃない気もするけど。
第25問)持ってる資格は?
うーん、仕事的にはいっぱいあるんですけどね。。。金融系の資格がちらほら。
第26問)英語の実力は?
普通に会話できる程度+αくらい。FF11でもよく通訳やってます(^^;
第27問)あなたが注目している人は?
特になし。FF11でのフレンド達の行動は結構見ていて楽しいです。
第28問)最近うれしかったことは?
バレンタインにあれこれもらえたこと。FFでの数のが多かったけどね(笑)
第29問)これまでで一番頑張ったことは何ですか
んー、卒業制作(卒論)かなあ。。。でも、基本的には何でも頑張ろうと思ってやってるんで、特に比べられないかと。
第30問)一番好きな季節は?
春のちょっとあったかいくらいの時期。冬はスキなんだけど寒いのが苦手なのでびみょいです。
--------------------------------------------------------------------------------

第31問)ギャンブルは好き?嫌い?
基本的には嫌い。競馬、パチンコ、スロットなど一切手を出したことないです。
第32問)タバコを吸いますか?
吸わないです。喉がイガイガするんで、くわえたこともないです。
第33問)ダイエットってしたことある?
ないです。むしろもっと太れと言われる(笑)
第34問)献血をしたことはある?
ないです。貧血気味なのであまり血は差し上げたくないという--;
第35問)仕事やアルバイトしてますか?
はい、社会人ですw金融関係のお堅い仕事だったりします。
第36問)会社や学校を辞めたいと思ったことは?
何度もあります。でも、普通の社会人、誰しもどこかで思うことではないかと。
第37問)学校の思い出は?
たくさんあるなあ。一番濃かったのは、中高の合唱部時代。
第38問)小さい頃に熱中していたのは?
やっぱりピアノかなあ。熱中させられてた、に近いけど。
第39問)好きな土地はどこ?
マレーシアのランカウイ島とか、トルコとか、複数の文化が内包されてるところがツボです。
第40問)海外、どこに行ったことがある?
上に同じく、って感じ。
--------------------------------------------------------------------------------

第41問)メール友達は何人ぐらいいる?
まあやり取りがあるのは20人くらい。でも、最近よくメールしあう人は殆どFFの友達かもしんないw
第42問)カバンの中にいつも入れてるのは?
携帯電話、なんらかしら読むもの、MP3ウォークマン、手鏡。
第43問)あなたの口グセはなんですか?
「うい」FFだけじゃなくて、普段も使ってきてる気がしますw
第44問)自分を動物に例えると?
動物占いではライオンでした。意外とあたってるような。
第45問)パソコンはどのメーカー製?
SONYのVAIO使ってます。仕事ではDELLを。
第46問)好きな色を教えてください
元々はオーシャンブルーとかがスキだったんだけど、よくオレンジがイメージカラーだと言われるようになって、それ以降オレンジが気に入ってます。
第47問)好きな洋服などのブランドは?
ポールスミス、コムサメン、トランスコンチネンツ(カバンなど小物限定)
第48問)部屋は綺麗ですか?
汚いほうだと思います(汗)。お客さん来ないと掃除サボります;;
第49問)一般常識はあるほう?
普通かなあ。威張れる常識があるわけじゃないです。
第50問)好きな有名人は?
松たか子ファンです。結構最近ではレアな気がするw
--------------------------------------------------------------------------------

第51問)恋人はいますか?
ナイショ(ぉ?
第52問)好きになる異性のタイプはどんな人?
自分より頭の回転の速い人、感性が豊かな人
第53問)あなたにとって恋愛ってなに?
目では見えない心のメリット
第54問)男友達と女友達、どちらが多いですか?
男友達のが多いです。まあ男子校出身だし。
第55問)あなたは一途な性格?
うーん、本当にそういう相手に出会えれば。でなければ、なし崩し的になっちゃうこともあるかも。。。
第56問)遠距離恋愛したことある?
ないです。まあ、心の距離のが重要ですよね、こういうのって。。。
第57問)フラれた、フッた経験は?どんなふうに?
基本的には自然消滅で後味悪く終わるケースのが多いかも。。。うーん、改めて書くと、オレダメすぎ;;
第58問)男女の友情は成立するとおもう?
そもそも男女で友情を区別することがナンセンスだと思う。
第59問)デートで行きたい場所は?
月並みだけど、東京ディズニーシーとか。
第60問)浮気ってどうおもう?
単純に二つのものに惹かれてるのか、本当はひとつなんだけど、状況的にたまたま二つになってるケースがあるんだよなあ、こういうのって。その両方を味わってるので、なんとも言いづらいです;;
--------------------------------------------------------------------------------

第61問)恋愛と結婚は別?
別かなあ。たまたまそれが合致すれば最高なんだろうけど。
第62問)インドア派?アウトドア派?
インドア派になってるなあ、最近(^^;
第63問)応援してるスポーツチームは?
ドラゴンズ、グランパス。名古屋出身って感じでしょ?w
第64問)どんな夢を持っていますか?
夢は話したら夢じゃなくなっちゃうんで、ここでは言えません。
第65問)年賀状はちゃんと出してますか?
出してないかも(汗)最近住所わかんねーし。。。
第66問)自分ってすごい!と思うときは?
すごい!っていうのと、だめだオレってのと、常に両方思ってます。どんなことに対しても。
第67問)あなたにとっての宝物はなんですか?
いろんな人との出会いかなあ。かけがえのない友達に出会えたのが一番の収穫です。
第68問)一日何時間くらいインターネットをしますか?
ネット自体は仕事を含めて結構長い時間してます。でも、家ではそんなにはネット時間ないかも。
第69問)携帯orPHSは何を使ってますか?
ツーカーです。珍しいでしょ?w音だけはいいんですけどねー。。。
第70問)知り合いから1日に何通くらいメールが来ますか?
最近はぐっと減りました。大学時代はかなり多かったかも。
--------------------------------------------------------------------------------

第71問)使ってるウェブブラウザは何ですか?
普通にIEを。Operaを使ってみたいんだけど、まだ未導入。
第72問)あなたのネット環境は?
ADSLです。最近は45Mタイプを使用しとります。まあ、2kmくらい距離があるので、結局下りで6.5くらいかなあ。
第73問)いつごろからインターネットをしていますか?
6年ほど前から。高校時代とかはさっぱりでした。
第74問)いつから日記を書いていますか?
5年半ほど前から。ほぼ毎日書いてました。
第75問)使ってる回線はISDN?ADSL?光?
ADSLって、前の質問とかぶってるなw
第76問)ダイアリーノートをどこで知りましたか?
FFのサイトを巡ってて見つけました。
第77問)ウェブ日記を始めたきっかけは?
自分の日記の移転先を探してたので。あと、手間なくかけるところがいいかなーと。
第78問)ダイアリーノートで好きなところは?
デザインカスタマイズが簡単なところと、ほかの日記書いてる人との交流が結構とりやすいところ。
第79問)ダイアリーノートで嫌いなところは?
コメントがつけられないところかなあ、やっぱり。あと、画像がはれないところ。
第80問)日記は毎日書いていますか?
最近は、基本的に平日のみ書いてます。おかげで、たまる一方な気がw
--------------------------------------------------------------------------------

第81問)ダイアリーノートに書くのは自宅から?それとも会社や学校から?
どちらからも。最近は仕事中にこっそりw
第82問)ダイアリーノートを使ってて良かったこと、ある?
他のワールドの人と交流が取れること、かなあ。
第83問)ダイアリーノートに期待することは?
友達との交流、同じダイアリーノートのライターの方との交流
第84問)ヒミツ日記って使っていますか?
使ってます。楽しいスけど、使いどころが難しいw
第85問)好きなウェブサイトはどこですか?
実は昔から好きなサイトがあって、紅茶の名前で検索したらたまたまヒットしたFFTなどの文章中心サイトさんで、「TWILIGHT IN UPPER WEST」というサイトさん。やわらかい文章が非常に心地いいところ。
第86問)ケータイとパソコン、どっちをよく使ってますか?
PC
第87問)ネットのオフ会に参加したことは?
あります。といっても、オフ会というより、ネットでの友達に会ってきただけなんだけどw
第88問)ダイアリーノートのオフ会があったら参加したい?
んー、機会があれば、くらいかな?まあ、日記読んでるだけでパーソナリティーがわかっておもろいですけど。
第89問)日記を人に読まれることを意識してますか?
してる部分も意識的にしてない部分とあります。
第90問)日記に恋愛ネタを書くことは多いですか?
昔は多かったです。最近は恋愛に興味が失せてきてるので(ぉぃw)、あんまり書かないですけど。
--------------------------------------------------------------------------------

第91問)日記を辞めたいと思ったことは?
あまりないです。ためちゃうとめんどいなーって思うくらいw
第92問)自分の掲示板を持っていますか?
あります。HOMEボタンからドウゾー^^
第93問)アクセスカウンターを気にしますか?
ある程度は。でも、正直なくてもいいかと。
第94問)アクセス解析を気にする方ですか?
これもなくてもいいかと。ただ、たまに面白いところから来てるのが発見できるのがいいかもw
第95問)メールアドレスはいくつ持ってる?
3つ。
第96問)携帯でインターネットを見ますか?
あまり見ないです。
第97問)恋愛ネタの日記を書く人をどう思いますか?
読む分にはすごい面白いことのが多いです。感情の振れる幅が大きいので。
第98問)あなたの恋人が自分との恋愛ネタを書いていたらどうする?
ドキドキしちゃうけど、、、できればそういうのはちゃんと知らないで、探り合うほうがいいのかなとも思う。でも、自分がかかれてたりするとちょっとうれしいですよね^^
第99問)日記が無くなったら、あなたの生活はどうなりますか?
どうもならないと思う。。。けど、ちょっぴり寂しいかな、やっぱり。
第100問)お疲れ様でした、最後に一言お願いします
しょーもない日記を書き連ねると思いますが、よろしくお願いします^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]