忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004
03,15
3月1日に開設して以来、1日100HIT以上の割合でカウンターが回っていて、こんな開設したての日記へのご来訪、本当にありがたいなと感謝してます。
まあ、こういうサイトなんで、そのうちの結構な割合でロボット巡回型の検索くんが入ってるとは思うんだけど、それでも友達から「遊びにいったよー」という報告をちょくちょくいただいたり、日記のネタを口にされたりすると、非常に照れくさかったりする反面、やっぱりすごくうれしいです。
もしよければ、上のHOMEというボタンから行ける掲示板にでも足跡残していただけるとすごいうれしいです。
(掲示板の場所がわかりにくいという指摘があったので、一応宣伝をw)

と、前置きはさておいて。
このDiaryNoteなんですが、実はアクセス元表示というメニューが内部用にありまして。
これを見ると、どんなサイトから来ているかがよくわかるんですが、その多くはやっぱり検索エンジンです。
ただ、この検索ワードがすごく面白かったので、いくつか紹介します。

1.タルモンク 日記
これはシンプルですよね^^;
タルタル前衛をやっている人の苦労が偲ばれる日記を、という感じでの検索なんでしょうか。
僕自身、他の人が書いている日記でタルタルさんの前衛をやってる日記って、同じく感じる部分があってすごく面白かったりしますしね。
2.フェンリル 召喚 セリフ
フェンリル戦でのイベントの台詞検索かな、これは?
FF11は、いわゆるイベント部分がすごくよく出来ていて、そこに構築されている歴史とかがすごく面白いんですよね。
こうしたイベントマニアは僕以外にも多くて、多分それを期待しての検索かと。
残念ながら、フェンリルの台詞とかは全然載せてないんですが^^;
3.串焼き 佐吉
多分、これ串焼き屋さんの佐吉というお店の検索ではないでしょうかw
残念ながら、佐吉というのは、トヨタの創業者の名前で出しただけなので、これを検索した人にとっては的外れなページだと思います^^;
4.夢想阿修羅拳 タルタル モンク
これも1に通じるんですけど、夢想阿修羅拳ってタルタルだけモーションが違うんですよ。
そんなわけで、この検索自体には合致する日記かな、一応。。。
5.モスバーガー 食器
これ、ちょうど匠味について書いたときの日記かな?
モスの食器、僕もほしいんですよねー。
それがもらえるとかって記述のサイトを探してたのかと思われますが。。。オレが知りたいくらいだもんw
6.FFXI 侍AF 羊の肉
この3つで検索した人は何を求めてるんでしょうかw
羊の肉と侍AFの相関関係がむしろ知りたいです。。。
7.タルタル♀×ミスラ エロ イラスト
えー、なぜこのキーワードにこのサイトが引っかかるんでしょうか^^;
しかし、前半のタルタル♀×ミスラとは何って感じですよね;;
まあ、そういうニーズもあるってことで。。。

その他は、僕の名前をダイレクトに検索された方がいる他、タルモってキーワードが一番多かったです、やっぱり。
しかし、串焼きの佐吉っておいしいお店なのかなあ。。。( ̄ー ̄)

追伸:
さっきアクセス元表示見たら、
・ハレンチ、H、トラの穴
ってサーチが増えてました。。。オレのページって一体。。。
PR

[1] [2] [3]


« 前のページ: HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]