忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
02,12
Diarynoteがイマイチ調子悪い&コメントも画像も付かないということで、テストでこちらにblog持って見ました。
様子見つつ、よさそうならこっちに移るぞーッ( `・ω・´)

ついでなんで、
こんな感じで画像アップテストw

20050213000156.jpg



ラテーヌで見たはじめての虹。
戦士修行中のときのことでした。

このとき、青いLSをつけてるんです。
これね、実は僕の中でもっともつけてる時間が短かったLSなんです。

自分にとって、師匠のような人が数人います。
Kさんもその一人で、合成、レベル上げ、人間関係など、さまざまなことに対するスタンスが、すごく大人の対応の人で、ことあるごとに合成したアイテムを送ってくれるような人だったんスよね。
このとき、はじめてつけてたLSを諸事情ではずしていたとき、Kさんがそっと何も言わずにパールをくれまして。
もっとも、その後固定PTメンバーと新しいリンクシェルを作ってしまったんですけれど。

困ったことがあったらいつでもいってね、が合言葉みたいになってたのを今でも思い出します。
Kさん、元気してるかなあ・・・。





そんなわけで、現在まだまだ移転作業中につき、ご迷惑おかけ致します。
本格的な更新は16日あたりからになる予定でっす。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントテスツ( `・ω・´)
つーわけで、どんな感じかなあ。
ちょっとドキドキしてたりするのですw
タレ: 2005.02/13(Sun) 03:44 Edit
初めての(/ω\)コメント?
移転おめでと〜ヽ(´ー`)ノ早速ですが引越し蕎麦キボン(ぇ この写真っていいよね・・・・。僕も始めて虹を見たとき、凄く感動したな・・・。なんかみてるとその時のこと思い出しちゃったwこれからも日記・・・がんばってね^^(無理しない程度にw)いつも楽しみにしてますw
えるでぃ〜: 2005.02/13(Sun) 03:49 Edit
(*'д')
2げとずさーー(ぉ

コメントいれて送信押したらサーバが見つかりません のせいできえt



デザインかわいくていいなぁ〜
うちのブログも使い勝手が微妙なため移転検討中です・・・
微妙なのはナカミも同じですが(ノ∀`)
ふぃr: 2005.02/13(Sun) 11:42 Edit
(;*´д`)
4様(違っ   ←スレで最近一番よく見かけたw

復帰&お引っ越しおめでとうです〜。( ´∀`)
手作業でしたか(´Д⊂、お疲れさまです。
うちもF2Cに引っ越ししてから割と不満もなくいけてます。
ここみたいにテンプレとかいじれるようになるとまた楽しみが増えてきますよね。
あ、そうそう、音楽好きなタレさんにおすすめのツールがあるので紹介しちゃうですよ。
http
自分の音楽趣味が他人にバレバレになるのが快感です。(ノД`)
ぽー: URL 2005.02/13(Sun) 13:54 Edit
無題
コメントありがとうでっす(つд⊂)

>えるでぃ〜さん
そばはあげられないよ(;´Д`)
こうやって思い出の写真がアップできるのはすごくうれしいんスよね。
また心動かされる景色にたくさん出会いたいなあって思います。
どうもありがとうねー^^

>ふぃっちゃん
なんかふぃっちゃんとID一緒なんスけどなんでだろ(((( ;゚д゚)))
ふぃっちゃんも引越しておいでよw
あと、blogで気遣ってくれてありがとうね。
うれしかったよ、すごく。

>ぽーさん
ぽーさんもリニュお疲れ様でした^^
デザインもいじれて結構いいッスよねぇ。
おそらく、このまま来週あたりから本格的にこちらに移転する予定でおります。
otologはすごく面白そうー(´∀`*)
見られて喜ぶ輩にはたまりませんな(アフォ

そういや、月と火は大阪と神戸に行かねばならんのですが、観光に行く時間は全くなさそうです(つд⊂)
せっかくの関西なのになあ・・・勿体無いやw
タレ: 2005.02/13(Sun) 14:38 Edit
|=゚ω゚)ノィョゥ
なんかみんなタイトルが顔文字だったので顔文字にしてみた。名前も他のに習ってひらがなにしてみた。

というかえるたんがwebに登場ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあそれはそれとして。リンクつけなおしておきまつ|ω・´)キガハヤイ?
みな: URL 2005.02/13(Sun) 21:51 Edit
IDが・・・
【むむむ。】

なんかまた同じIDなのですが・・・(´・ω・`)
みな: URL 2005.02/13(Sun) 21:53 Edit
無題
だいぶこの形式に慣れてきましたっ。
ログはあと4〜8月分か・・・。手作業マンドクセ。
前のとこっちと、皆さんどちらがいいと思います?w

>ミナさん
あれ、ミナさんもID一緒だ・・・。
中の人が一緒だと思われたらどうしよう(殴
リンク張り替えられると、こっちで本格始動しなきゃって感じになってきましたヽ(´ー`)ノ

でも、「みなさん」だとなんか誤解されそうスよねw
「みな」って名前自体はなんかほんわかするけど(´∀`*)
タレ: 2005.02/14(Mon) 02:41 Edit
(゚Д゚≡゚Д゚)呼んだ?
|∀')呼んだ?ぇ〜下記の日記の内容についてですが【なんですか?】【わかりません】 
【ヒューム】【臼魔道士】【知りません】 きっと他人の空似でつよヽ(´ー`)ノ僕の中身はいたって うわっなにをmffじjなjj 

しかし・・・Aってホンと( ゚Д゚)酷い香具師でつね(水野晴雄風に)
えるでぃ〜: 2005.02/14(Mon) 03:07 Edit
無題
>えるでぃ〜さん
呼んでません( ゚Д゚)
【モグハウス】【かえれ】

でも、下の会話ログ、何気に雰囲気よく出てるよね、自分で書いたものだけど^^;
客観的に見ると、あんな風にしゃべってるんだなと改めて思いましたw
そして、Bさんが如何にMかってのも(ry
タレ: 2005.02/14(Mon) 12:58 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[357] [356] [355] [354] [353] [323] [324] [325] [326] [327] [328]


« ムバルポロス探検隊: HOME : 男と女 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]