忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
02,23
ちょっと困ったことになりました・・・。

このブログでは、過去3回ラジオ番組を制作して掲載をしていましたが、利用させて頂いていたうぷろだが削除されてしまい、現在3回放送したラジオが全て聞けなくなっていました^^;
うぷろだの管理人さんがJASRACからメールをもらい、うぷろだ自体を削除されたとのことです。
正直、FF11のうぷろだである程度の容量が載せられる場所で、かつそういったコンテンツに興味がある人がくる場所として、とても愛用させて頂いていたので、本当に残念です・・・。

というわけで、今後のことも含め、どこにアップすればいいかをとても悩んでます。
■方法1
他のFF11関係のうぷろだを利用する

正直なところ、これが出来れば一番なんですがw
ただ、前のうぷろだは、FLASHや動画、音源などでFF11に絡むものを掲載していたということもあり、見る方との需給関係がすごくうまくいってたんですよね。
他にある場所というのは、どうにもそういった方向きじゃなさそうな感じもあり、少々気後れしています。

■方法2
自分でレンタルサーバーを借りるorFC2にお金を払ってアップできるようにする

お金だけで解決するのはコレ。
ただし、正直手間もお金もかかるというのはあまり嬉しくないんです・・・かといって、アファリエイトみたいなのは絶対付けたくないというのが方針なのでなんともw
そして、広告方法といったことも含め、課題が多いのはコレ。
考えられるのは、したらばや公式フォーラムなどに書き込む方法なんだけど、既存のネットラジオと間違えられそうな感も。


というわけで、他にあまり思いつかず、どうしたものかなーという感じですが^^;
出来るだけ早く応急策も含めて、過去のラジオをまず聞ける方法を考えなくてはと思ってます。
もしこうしたらどう?というのがありましたら、お知らせ頂けるとうれしいです。
まあ、過去のラジオに需要があるかどうかってのもありそうだけどwww

第4回もぼちぼち(というか前から)要望も頂いてるので、そのときのアップ方法も含めて考えなくちゃ。
つーわけで、もしいい方法があれば、御教示くださいませっ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妥当なのは有料サーバーですねぇ・・
他のうぷろだだと確かに方針がーってなるかも(つД`)

良かったらどこにUPするか決まるまで、うちのあまってる容量お貸ししましょうか?
タレさんのファイルは全部ありますので、UPするだけなら簡単にできますよw

もし、使わせてもらおうかなーって思ったら気兼ねなくご相談くださいw
Hinaku: URL 2006.02/23(Thu) 16:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]