忍者ブログ

Life in Progress

Bismarck鯖でおバカな日常を繰り返しているタルタルの、音楽と愛と欲望(?)に満ち溢れたFF11&リアル日記。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,17
うちのブログで多分目玉といえば、ネットラジオ。
トーク中心ではなく、FF11音楽のピアノアレンジやラジオドラマ、CMなど、ラジオであることに拘って作ってきました。

が、しかし!!!
利用させて頂いてたアップローダーが使えなくなってしまい、困り果てていたんですが、ブログ仲間のHinakuさんに容量を貸していただくことができたので、過去分を聞いていただけるようになりました!
本当にHinakuさん、ありがとー!!!
・・・ちなみに、その引き換え条件として、交互のラジオ出演というオマケつき。というか、これが楽しみなんすけどねw
そちらは決まったらご報告しますとも。


というわけで、過去分のご紹介。

★第1回
http://fc-memorab.sakura.ne.jp/radio/up0574.mpeg
記念すべき第1回。
まだトーク中心ですが、既にCMなどでピアノアレンジがちらほらと。
第1回のCMは何気に結構好きですw
歌の「はじめてのチュウ」が妙に好評ですた。

★第2回
http://fc-memorab.sakura.ne.jp/radio/up0615.mpeg
ラジオドラマや、大人相談室など、名物(?)コーナーができたのがこの回。
ラジオドラマのおかげで、随分サブリガ好きといわれるように^^;
弾き語りはマジメに藤井フミヤとかやったんだけど、今から思うともうちょいゲームよりの曲のがよかったかも(;´Д`)

★第3回
http://fc-memorab.sakura.ne.jp/radio/up0737.mpeg
好評だったピアノアレンジを別コーナーにし、さらにトークをまるごとラジオドラマのキャストにやらせたりと、結構やりたい放題な感じにw
ピアノアレンジについては、マウラのピアノアレンジを取り上げました。ピアノ曲らしいアレンジになって、結構評判よかったのが有難かった(*´д`*)ハァハァ


第4回については引越しなどが終わってからになりそうです。
せっかく10万HITだし、ということで一応準備中ではありますがw
ということで、おまけで今までご紹介したおまけ音源+未発表のものをご紹介。

■ハナミズキ弾き語り(未発表)
http://chiba.cool.ne.jp/talet/hanamizuki.mp3
一青窈の「ハナミズキ」をピアノ1本で歌ってみますた。
もうちょいキーあげてもよかったな・・・w
−君と好きな人が百年続きますように。

■ハッ○ーマテリアル

http://chiba.cool.ne.jp/talet/h_m.mp3

某アニメの主題歌をブルージーにしてみたらどうなるかという実験。。。というか、友達のためのネタだけで作りましたwww
ちなみに、アニメは未視聴。

■プレリュード(未発表)
http://chiba.cool.ne.jp/talet/prelude.mp3
ファイナルファンタジーシリーズで流れるプレリュード。
ラジオドラマ用に録音したんだけど、うまくいかなくてボツっちゃったやつです。
いつか録音しなおして、ちゃんとキレイに仕上げたいっすw
ちなみに、言うまでもないけど、この声はオレです・・・(;´Д`)

■ムーンライト
http://chiba.cool.ne.jp/talet/moonlight1.mp3
ラジオ第1回の前に発表した試験音声なので、聞いてない人もいるかもw
くずの「ムーンライト」を一人で重ねてみたアカペラのやつ。
意外とこれが好評だったおかげで、ラジオ放送に踏み出せたんですよね。


というわけで、過去の遺物ですが、お楽しみくださいませw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL間違ってたらどうしようかなーと思ってたなんていえない!w

容量の方はしばらく経行きだと思うので安心してくださいw
あれだったら過去の動画から削除していけばいいのs

>出演
まさか本当に実現するとはw 初めは冗談だったw
打ち合わせは、個人的に都合がいいのはスカイプかも・・w
メッセは基本仕事用なのでw タレさんがメッセのほうが
都合が良いならメッセのアドを教えますので、都合のよいほうを
指定してくださいw
リアルでもいいyゲフゲフ
東京いったり四国いったりと飛び回ってますけど・・w
そのうち名古屋にもいかないといけない・・。
Hinaku: 2006.04/19(Wed) 20:21 Edit
無題
すかいぷはまだ登録してないんんで、とりあえず登録からはじめないとw
メッセのほうが都合はいいかもなんだけど、Hinakuさん仕事用だと逆に都合わるいだろうし、すかいぷにしましょうかw

リアルおkwwwwwってかご自宅北海道でしたっけ?
あまり無理しないでくだされ^^;
でも、こーゆーご縁でお会いするとかってことになるのは、なかなか素敵なことだなあと思ったりしますねw
タレ: 2006.04/24(Mon) 12:26 Edit
無題
コメントをどうぞ
KYち: 2006.04/24(Mon) 12:42 Edit
無題
ごめん上のコメント俺です(´;ω;`)
エンター連打しすぎていつものハンドル&コメントないわパスないわ・・・削除しといてください(´∩ω∩`)

で、一応スカイプのアドおしえときますねw

kykiske0123456

これをスカイプの検索ですればひっかかると思いますw

リアルおkなのねwww
実家が山口で現在四国にすんでおりますw
まぁ各地転々としておりますなw
Hinaku: 2006.04/24(Mon) 12:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タレ
性別:
男性
職業:
ホストと言われるけど違います(´・ω・`)
趣味:
音楽だいすっき!
自己紹介:
Bismarck鯖でぼんやりと生きています。
音楽大好き(聞くのも弾くのも作るのも)、それなりに拘るけどがむしゃらは好きじゃない、PTは会話がないとつまんない・・・そんなヤツの日常ですが、よかったら見てやってくださいませっ。

Profile
最新CM
[05/21 タレ]
[05/14 ぽくぇ]
[05/09 タレ]
[05/09 ふぁる]
[03/18 ひほ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]